【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

akko1002 メール
YURI先生。齋藤敦子です。先日、先生の掲示板へ書き込みした分が全て消えておりました。国、東電、公安委員会に関するニュースやTwitterで脅されたり、実際に警察が脅しで報道したニュースなど、あと私の家の前で男達が騒ぎ、改造バイクが爆音を発て走り回っていた為、警察へ通報した書き込みなど、全て消えておりました。全て警察に関するニュースなどが消されました。また書き込みします。
私を身体障害者かアルツハイマー、または植物人間、または事件、事故で殺し、真実を闇に葬りたいみたいです。今朝は放火、昨日はひき逃げで意識不明、また、別な日には人喰いバクテリアで手足切断する方が増えているとニュースになっておりました。そして、バスツアーで旅行に行こうとしたら、旅行バスの死亡事故やバスジャックの事件などが必ず起きます。私の家を盗撮、盗聴している為に先周りをされます。
私の家の水道水には毒が入っており、私の家の階段の10世帯中、9世帯が住んでおりません。その為、水道水に毒を混入し易いのだと思います。誰も住んでおりません。
水道水にはテトラフルオロホウ酸が入っており、肌が荒れ、髪がたくさん抜け、歯茎が荒れました。母親は歯が全てグラグラし、歯を抜いております。恐らく、母親は来年、兄や父、従姉妹など私の周りの人間を全員、殺して私を一人にし、地獄に突き落とすつもりです。恐らく、親戚の家にも毒を混入していると思います。来年、母親が亡くなったら、全ての真実が解ります。来月、10月31日に正木りさ先生にカウンセリングをお願いしてきました。その時に間違いなく襲われると思います。携帯を奪うつもりです。
強盗にあったり、事故にあったら、マズイので親戚に知らせます。YURI先生にもご報告します。宜しくお願いします。
(2098)投稿日:2012年09月22日 (土) 13時54分

YURI
敦子さん こんにちは。

書き込みの内容は読ませていただきました。
下のわたしの書き込みに 敦子さんへのメッセージを書きましたので 読んでみてくださいね。

敦子さんはお母さまを信頼することができないのですね。
母親は子どもにとって人生、自分が生きる世界の象徴となります。お母さんを信頼することができないで大きくなると、その人は人生を信頼することができません。
いつもお母さんに怯えて育つと、自分の生きる人生もまた自分を攻撃するのではないかと怯えて生きることになるのです。

でもそれはすべて本人の記憶の中、潜在意識にあるものです。
それは実際の世界とは違うのです。
そのことに気がつくと、その支配から自由になることができるのです。ちょうどスターピープルの次の号の原稿にそのことを書きました。

子供時代の敦子さんを思うと胸が潰れそうな気持ちになります。敦子さんの心が平和になるようお祈りを続けます。
そしてまた、世の中のお母さんたちが不本意に子供を傷つけることがなくなるように 自分のできることをしてゆきたいと思います。

(2099)投稿日 : 2012年09月24日 (月) 08時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板