【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIDE メール
YURIさま

YURIさんって・・ホントに素晴らしい方ですね。。

得るより与える・・
自分もYURIさんのように無償の愛を与え続けられる
存在になれるよう・・集中します。

YURIさんの無償の愛を感じて超気持ちイイです。。

YURIさん・・
いつもありがとうございます。。
感謝です。





(2100)投稿日:2012年09月24日 (月) 22時57分

YURI
HIDEさん おはようございます。

どうしてそんなに褒めてもらえるのかわからないけど
どうもありがとうございます♪

得ることと与えることは
コインの裏表のようにどちらも大切だと思います。

吸わないままで、息を吐き続けることはできないように
受けとることなく与え続けることもまた出来ないのだと思います。

だから「与えることは得ることよりも尊い」というものまた
人間の思い込みなのかもしれません。
子供のころのしつけとか 親の背中を見て育ったり
読み聞かせられた本の影響などで
わたしの中にもこんな思い込みがあるんだと思います。

「受けとることもまた 与えることと同じように尊い」
ということをガイドからたびたび教育されています。

与えることが得意な人と
受けとることが得意な人がいますが
どちらも得意でない方の能力(これって能力なんだと思う)を高めてゆくことで もう片方の能力ももっと大きくなってゆくのではないかな?

(2102)投稿日 : 2012年09月28日 (金) 08時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板