【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

akko1002 メール
齋藤敦子です。先日はコメントを良く読まずに申し訳けありません。早速、フラワーエッセンスを購入しました。しかし、一日に何回、どうやって飲めば良いのか良く分からなかったので、書き込みしました。お手すきの時に教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
(2101)投稿日:2012年09月27日 (木) 17時11分

YURI
敦子さん おはようございます。
書き込みを見て本当に嬉しく思いました。

エッセンスは 携帯やテレビなどの電磁波から離しておきましょう。

朝起きた時と寝る前
それから不安を感じた時にはいつでも 
まず手のひらの上で、とんとんと軽く7回ほど叩き自分とエネルギーを同調させます。

そして 7滴を口に含みましょう。

その直前や直後には コーヒーなどを飲むのは控えた方が効果的です。

一日を通じて 綺麗な水を多めに飲むことで
効果を高めることができます。

服用を続けるうちに一時的に 不安が強くなったように感じることがあるかもしれませんが それは 好転反応で 古い感情が出ているのですから 必ず落ち着きます。

試してみてくださいね。きっと良い効果があると思います。
(2103)投稿日 : 2012年09月28日 (金) 09時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板