【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

AYA
こんにちは。
私も質問させて頂いてもよろしいですか?
人を赦す、自分を赦すとは・・。
ずっと待っていた相手に結局 冷たくされ 自分を大切にしていなかったことに気づいたんですが、その人への執着や赦しやいろんな感情に支配されたとき、どのように切り替えたらいいのかわかりません。。

今は結果なんだと、これで良かったと感情を抑えても
また、気が付かないうちに ぐちゃぐちゃな感情があふれているのですが

どう向き合ったら
次へ進めるのでしょうか?
(2107)投稿日:2012年10月07日 (日) 11時41分

YURI
AYAさん こんばんは。

愛している人から冷たくされるほど辛く悲しいことはないですね。でもその悲しみや痛みや混乱は必ず終わるときが来ます。

それを長引かせず一番早く経過させる方法は その矛盾した感情をひとつひとつぜんぶ認めてしっかりと感じ切ることです。
怒りを感じたと思えば、どうしても執着したり もう忘れようと思ったり いろんな感情が交錯すると思いますが それをコントロールしようとしないことです。
無理に気持ちを切り替えようとしない方がいいのです。

ある程度感じ切ると心が落ち着いてきます。そうなったら今度はわざわざその人のことを考えて思い出したりしないようにします。
またいつも自分を傷つけてしまうような人にばかり惹かれてしまうとしたら、潜在意識の中にその原因があるので それに取り組んでみる必要があるかもしれません。

「ずっと待っていた」と書かれていますが 会っていないのにいつもその人のことを考える癖がついているのだと思います。ハッキリとダメだとわかって、そのまま何年も待ち続けてしまうことがなくてよかったのです。

ほかにAYAさんのことを大切にしてくれる人がいます。
今は無理に気持ちをコントロールしないでいましょう。
(2110)投稿日 : 2012年10月08日 (月) 02時49分

AYA
こんばんは。

お返事ありがとうございます。
>ほかに大切にしてくれる人がいます

・・に 涙が出ました。

すでに6年も経っていて・・。

YURIさんのおっしゃる通り、なぜかそのような人に惹かれ
長く引きずることを繰り返しています。。

潜在意識には 幸せになっちゃいけない とでも
入っているのか・・。

YURIさんのお力添えを必要とし連絡をさせていただくかもしれません。

その時は よろしくお願いします。
(2112)投稿日 : 2012年10月08日 (月) 18時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板