【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まさこ
先日はセッションをありがとうございました。
感想を書かせていただきます。

当日は朝からとても体調が悪くこんな状態で行ったら失礼かと思ったぐらいでした。
セッション前に時間があったので,近くの公演を少し散歩したらとても気持ちのいい場所で
こんなところの近くでヒーリング受けられるて嬉しいなと思いました。
お会いしたYURIさんはとても女性らしい外見ですが,サバサバした印象で
オーラの強い方だなあと向き合った時じーっと見てしまいました。

セッションでは母との関係について指摘されました。
それは十分予測されることだったんですが,すっかり忘れてしまっていた幼い頃の記憶,
母の不機嫌な表情とそれを見た自分のショックと悲しみを鮮明に思い出すことが出来ました。
貴重な体験ができたと思います。
普段全然泣かないのに結構泣いてしまいました。

セッション後体調がすっかり良くなっており,全身がものすごく熱い状態が続きました。
体調不良は2〜3日続いていたのでそれだけでもありがたかったです。

(2111)投稿日:2012年10月08日 (月) 11時22分

YURI
まさこさん おはようございます。

セッションの感想をコメントしてくださって どうもありがとうございます。
セッションを申し込んた後くらいから セッションに向かう当日や前日までの間に発熱したり 体調不良のようになる方が時々おられますが、それはセッション時にお話ししたマインドの無意識の抵抗のひとつなのです。

マインドは自分が今までのパターンを変えて 新しく生まれ変わろうとしていることを知っています。ですから変化を恐れて抵抗するのですね。

でも変化というのはマインドが思っているような怖ろしいことではなく、素晴らしい可能性であり、希望なのです。
今までのパターンが自分にとって 不本意であるなら それをどんどん変えてゆくことで 日々全く新しいチャンスや出会いなどの可能性が開けてきます。ある程度の年齢に達すると 自然にそのパターンから抜け出すことは難しくなります。(何か大きな事件が起こったりするとパターンから抜け出すことができるることはあります)
ですから 苦痛は実はギフトだったりします。でも自分から向き合うことで、わざわざ苦痛に遭遇するのを待たなくても パターンを変えてゆくことができるんですね。

そういう訳でセッションに申し込まれる方は例外なく 勇気のある方です。わたしは12年前にこのお仕事を始める時に「自分の人生を自分の手に取り戻し、自分でより良きものに変えようと決意した人」とだけセッションすることにコミットメントしました。
ですから そういう方しかみえません。不思議なのですが冷やかしや依存タイプの方はひとりもいらっしゃらないのです。
ですから セッションの開始以前にもう癒しが起こり始めています。
セッションで体験した気づきや癒しの影響は決して消えることなく、じわじわと変化を促してゆきます。

また報告してくださいね。
 

(2113)投稿日 : 2012年10月09日 (火) 07時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板