【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIDE メール
YURIさま

貴重な過去ログのご発信・・ありがとうございます。。
本当にその通りだと感じました。

幸せ・・それはいつも隣りにいてくれているのだと感じます。
でも・・私たちはそれを受け入れずにブロックしてしまう。。

変化に対することへの不安・・誰にでもあることだと思います。
自我(エゴ)も、このまんまでイイじゃない!
とメッセージを送ってきます。。
スピリチュアルにおいて「無」になる・・「空」になる・・
あるがままに生きるということが言われています。

でも・・「無」となり・・「空」・・となった時に
本当に幸せを感じることが出来るのでしょうか。。

この3次元の特有のものである悲しみや不安を感じて
そして・・それを乗り越えるからこそ至福感を得ることが
出来るような気がしてなりません。

YURIさんにお教え頂いた陰と陽がコインの裏表であるように
ネガティブな思考があるからこそ、ポジティブな幸せを感じるのでしょう。
この世の出来事・・すべて幸せになるために上から与えられた
必然のような気がしてなりません。
宇宙(神様)は、いつも見守ってくださっているのですよね。

このようなYURIさんが教えて下さったメッセージが
完璧に腑に落ちてクリアな日々を送っています。

YURIさん・・
いつもありがとうございます。。
感謝です











(2119)投稿日:2012年10月20日 (土) 21時25分

YURI
HIDEさん こんばんは。

わたしたちの心の状態というのは
ポジティブ ネガティブ その真ん中の空の状態
大きく分けるとこの3つの状態のどこかにありますね。

でも 心というのは動いているので
真ん中の空の状態に長くとどまることは生きている限り難しいでしょう。

わたしたちの人生に起こることを わたしたちは完全にコントロールすることはできません。ですが起こったことに対して どのように考え どのように感じるかのをわたしたちは選ぶことができます。

感情の元になっているのは 考えなのです。
どのように考えるかで 起こった出来事に対してどう感じるのかが決まります。

わたしがガイドから繰り返し教わったことのひとつに ものごとを良い悪いではなく 学び、という視点から見なさい というものがあります。
こんな風に見れば ネガティブな出来事には大きな学びが隠れていることが多いということがわかります。わたしたちは、いいことを体験しているときよりも 苦しい時により成長するということは 過去を振り返ってみればよくわかります。

すると 本当の意味でネガティブなことなど何一つ起こっていないともいえますね。

ですから HIDEさんがおっしゃるとおり

この世の出来事・・すべて幸せになるために上から与えられた
必然のような気がしてなりません。
宇宙(神様)は、いつも見守ってくださっているのですよね。

ってわたしも思います!
(2120)投稿日 : 2012年10月21日 (日) 22時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板