【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

aya
こんにちは。
私も質問させてください。
浄化アイテムとしての「塩」は何に対して良いのですか?
霊を浄化、場を浄化、お風呂にも・・
人は「体」+「魂」から成り、物質である「塩」はどこに影響を与え
浄化とはどのようなことをいうのですか??
「塩」+色々なアロマで 入浴していますが、気持ちはとても良いです。
浄化とは・・?と ふと疑問に思い書き込ませえていただきました。
(2136)投稿日:2012年10月31日 (水) 17時35分

YURI
ayaさん こんばんは。

「塩」は引き付ける力を持っています。
魚や野菜に塩を振っておくと水分が引き出されますが それは塩が水を引き寄せるからです。
塩分を摂りすぎると浮腫むのは 細胞内の塩分(塩化ナトリウム)が水を惹きつけているからです。

ですので 塩のお風呂に入ったりすると 肉体のネガティブなエネルギーを引きつけて水に流すことができます。

場の浄化も同じ原理です。

ですからその塩は置きっぱなしにしておいてはいけません。

浄化とは自分にとって不要なエネルギーを自分という場(肉体・感情体・環境)から手放す(リリースする)ことを言います。

自分自身が何らかの理由で不要なエネルギーを纏ってしまったわけですから それを手放すとは文字通り 手を放す ことが必要です。
それらのエネルギーを引きつけてしまうようなネガティブな原因を見つけて失くしてゆくことが最大の浄化といえると思います。
ご質問の答えになっていますか?
(2140)投稿日 : 2012年11月02日 (金) 19時01分

aya
こんにちは。
塩についてですが、
玄関に塩を盛っているのですが、どれくらいの頻度で変えるのがベストなんでしょうか?不要なエネルギーとは、マイナスな思いに惹きつけられて
一緒についてきてしまった霊さんなども対象となるのですか?

先日、私に憑いてきてしまった霊さんがいて
そのかたにより 今 突発性難聴になってしまったのでは?と
ある霊能者さんに言われたのですが、難聴はストレスからだと自分では思っているのですが、私に憑いている方にはどのように対処したらいいものなのでしょうか?単に、塩を置くことによって 対処できるのかと・・
無知な私は思っておりました・・
(2143)投稿日 : 2012年11月03日 (土) 10時01分

YURI
ayaさん おはようございます。

>不要なエネルギーとは、マイナスな思いに惹きつけられて
>一緒についてきてしまった霊さんなども対象となるのですか?

はい、そうですよ。わたしはすべてをエネルギーとしてとらえています。

ご自分で書かれているように マイナスの思いによって引きつけられているのであれば そのマイナスの思いを手放すことができれば 霊のエネルギーも離れざるを得ないのです。磁石をイメージしてみてください。磁力がなくなれば、くっついていたクリップなどはみんな離れてしまうでしょう?
それとおんなじです。

霊能者の方などに言われたことを真に受けて気にする人が多くいますが わたしがお話を伺ってみたうちの半分以上は「??」と思うことが多いのです。
参考程度にされるのがよいでしょう。そのアドバイスによって不安や恐怖の気持ちが出てくるのであれば 聞かない方がいいでしょう。

霊に対するわたしのアドバイスは一貫して
「その霊に意識を向けないこと」
怖れたりもしないでもうないものとします。
その上で明るい前向きな気持ちでいれば、違う局に合わせれば 今まで聞こえていたラジオが聞こえなくなるのと同じ原理で その霊は干渉できなくなります。

塩は気になるならマメに変えたらいいでしょう。でも磁力がなくなれば、もう塩を置く必要さえありません。

答えになりましたか?

(2144)投稿日 : 2012年11月04日 (日) 08時26分

aya
YURIさん、お返事ありがとうございまいました。
とてもわかりやすく、怖いとか不安とかいった気持ちがなくなりました。
「マイナスのエネルギーを手放せば→離れる」
腑に落ちたとは こんな感じなんでしょうか。。(笑)
ありがとうございました!

寒くなってきましたので
ご自愛ください(*^^*)
(2145)投稿日 : 2012年11月04日 (日) 09時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板