【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さーこ
YURIさま

先月10日にセッションをしていただいたさーこです。
当日は3時間があっという間でした。ありがとうございました。

すぐにお礼を…と思いながらすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
部屋の片づけもすぐにやらなきゃと思いつつ、なんだか最近までボーっとしてました^_^;
今週末になって無性に片づけがしたくなり、また使うかも、などと思ってこれまで捨てられずにいたものまで処分してしまいました。
でもまだやり足りない感じもします!

ところで、あれから、何度か子供の頃の夢を見ました。
セッションで出てきた年齢よりも少し成長した幼稚園生くらいの自分です。

幼い私が一人で部屋にいる夢なんですが、普段めったに夢を見ないので(覚えていないだけかもしれませんが)ちょっと気になりました。

また機会ありましたらセッションお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
(2146)投稿日:2012年11月04日 (日) 20時12分

YURI
さーこちゃま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

自分の波動が変化すると 今までの環境の波動と合わなくなるので
新しい波動に合わせようとして 環境を変えたり ものを手放したりということを無意識にします。
また仕事や友人との関係が変わったりするのもよくあることです。
でも一番わかりやすいのは 大掃除をしたくなることですネ。
それはよい変化です。

新しい自分の波動にふさわしいできごとやものごとを人生に招くためのスペースを作っているのです。

夢はシンボルです。潜在意識のお掃除といってもいいです。
その意味をあまり深く考えなくても みるということだけで潜在意識の浄化になっています。
わたしたちの意識は現実化のエネルギーをもっていますが 潜在意識に現われたことが全部現実になったら大変ですね?そこで不要なものを夢などで解消するのです。

ところで
メールをお送りしたかったのですが アドレスが見つけられないので お名前だけ入れたメールをお送りくださいますか?
よろしくお願いします。
(2149)投稿日 : 2012年11月13日 (火) 18時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板