【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

marin
YURIさんへ

お久しぶりです〜!
お元気ですか?

な〜んて、時々ブログだけはチェックしていたのです♪

相変わらず輝いていてくださり、感謝しております!
ホッとする!

昨晩、YURIさんが夢の中に出てきてくれました。
プリップリのお肌で、まるで10代のようなお肌で、ニコ〜〜〜って笑いながらウインクして、ピンクのキャップのお化粧品を私たちみんなに
「使っていいわよ〜〜!」
って、大胆にシェアしてくれていました。
みんなで10代のお肌になろう!みたいな~~。

久々に癒された夢でした。


またお会い出来たら嬉しいです!
良いクリスマスをお過ごしください!!
(2151)投稿日:2012年11月28日 (水) 21時54分

YURI
marinちゃん 明けましておめでとうございます♪

うっかり掲示板を放置してしまって、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

書き込みとっても嬉しいです♪
元気ですか〜〜?

わたしは元気ですよ〜〜

10代のようなお肌で夢に登場!?それはとっても光栄です。縁起がいいわ!

これからは意識がどんどん現実に影響を与えるようになります。
わたしは今までも 意識がすぐに自分に反映するタイプでしたから
意識次第で10歳くらい年を取ったり若返ったりします。日替わりみたいにね。

ですから若さを保ちたいと思えば、決して老化のことを考えないことです。自分のことをいつまでも27歳だと思っていましょうね。
そうすれば老化はすごく遅くなります。

また会いたいわ〜〜
また書き込みしてね♪

今年もよい年にしましょう〜
後でメルマガを書く予定よ。待っててね。
(2157)投稿日 : 2013年01月01日 (火) 21時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板