【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Masami メール
YURIさん、昨日はありがとうございました。

常に自分に寄り添う「不安」。繰り返される恋愛パターン。何とも言えない生きづらさ。いったい何が本当の問題なのか?それを明確にし改善していきたい・・・という表現しがたい思いを抱えてYURIさんを訪ねました。

リーディング、会話、セッション・・・と流れるなか自分では認識してなかったことが次々と表面化されていきました。

セッションで出会えたのはまっすぐな目をしている小さくでとても可愛い女の子。その目はまっすぐモノをとらえているように見えて何も見ていない。更に感情を「無」にしていて、悲しいことも嬉しいことも感じない、まさにお人形さん。セッションを終えた今その理由は分かります。これからしっかり向き合っていくことがこれまでの負のパターンを改善する近道!頑張っていこうと思います。

また引き戻されてしまうんではないか・・・という不安がよぎります。その時はどのようにしたらいいでしょう。
(2169)投稿日:2013年06月13日 (木) 17時51分

Masami
YURIさん こんにちは。

セッションを受けてから1週間が経ちました。以前とは違う感覚(本来の感覚?)がゆっくりと浸透してきているように感じる時、また感情ボックスに押し潰された古い感情がまだ残っているようで突然何かがきっかけで涙が出そうになる時があります。

ご報告および質問なのですが、

初回のセッションで出会った女の子と何度か向き合いました。そして現在その女の子が見あたらないのです・・・どうしたのでしょう?

女の子と出会った場所で、一昨日新たに「人間だけど人間?」と思ってしまう傷だらけでボロボロな生命体らしきものがありました。一瞬とても怖い!と思いましたが、これも私自身が押し込めてきた感情なのでしょうか?・・・でもどのように対応したらいいのかわかりません。

ひとつひとつクリアーにしていきたいと心から思います。
(2170)投稿日 : 2013年06月19日 (水) 15時19分

YURI
masamiちゃん おはようございます。
書き込みありがとう。

レスが遅くなってごめんね。ご質問にお答えします。

女の子が見当たらなくなって 一昨日新たに「人間だけど人間?」と思ってしまう傷だらけでボロボロな生命体らしきものの存在を感じたとあります。
これはmasamiちゃんが自分に感じることを許したので、悲しみや寂しさなどのたくさんの感情の開放が進んだために、その奥にあった絶望、強い不安、混乱などの感情が現れてきているのです。
これはとても喜ばしいことです。その生命体に対して一瞬酷い抵抗や嫌悪を感じるかもしれませんが、そのまま目を背けずに見つめてゆくと その真の姿が見て取れるでしょう。間違いなくあの純粋な女の子だということがわかるはずです。そのまま感じていればいいのです。

その感情の原因となった出来事があるのかもしれませんし、そうではないかもしれません。けれども自分が抑圧した感情であることは間違いないのですから。感じてしまえばそれは単なるエネルギーに還元されます。

答えになっていますか?

強い恐怖などが出てくるようになると自分ではどうしても蓋をしてしまうことがあります。先に進めないように感じるのであれば、またいつでもセッションに来てくださいね。

定期的にセッションをお受けになる方もいれば、何か先に進めないと思った時に来て下さる方、どうしようもなくなってから来て下さる方、そのまま来られない方などおられます。初回セッション終了後にわたしが次回のセッションの話をしないで自分での取り組みをお奨めするために 自分で取り組み続けなければならないと思っている方も多いようですが、必要だと思ったらいつでもサポートを求めていただいていいのです。
上手にセッションを利用して素晴らしい早さで開放を進め 現在ヒーラーとして活躍されている方もおられます。セッションが立て込んでいてなかなか手が回らないのですが、以前のようにセッション後のフォローを兼ねたセミナーなども再開したいと考えています。

(2171)投稿日 : 2013年06月21日 (金) 07時07分

Masami
YURIさん、返信ありがとうございました。

やはり傷だらけの生命体は私自身の感情の現れなのですね・・・確かにその存在を感じた瞬間は実際にドキドキするくらい恐怖を感じ、思わず目をそむけました。そのあともう一度向き合いたいと思ったのですが上手くいかず・・・。

自分のことなのに、今自分の中で何が起こっているのか分かりません(笑)やはりYURIさんのサポートが必要です。

また近々連絡させていただきます。
(2172)投稿日 : 2013年06月25日 (火) 16時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板