【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIKARU
HIKARU

YURIさん
先日は個人セッションありがとうございました。頭
で考え、考えた末にブレーキを
かけてしまうことの多い私ですが、魂の声に従って正解でした。素晴らしい出会いに感謝です。

(2173)投稿日:2013年07月24日 (水) 19時50分

YURI メール ホームページ
HIKARUさん
メッセージを戴いていたのに
一年近くも気づかずにごめんなさい!!

メッセージありがとうございます。

わたしたちは子供の頃には自分のハートの感覚「快・不快」に従って生きています。
「快に向かい、不快からは離れる」
のは幸せのための基本的な行動です。

でも両親や社会はそれを許さないので 良い子ほど
「ほんとうはこうしたいけど、こうしたほうがいい」
「これはやりたくないけどやらなくちゃ」
と生きるようになります。

感情を理性で抑える生き方を続けるうちに
感情の力が抑圧されて 
発動しないように条件づけられてしまう過程を
わたしは沢山のセッションで見てきました。

ハートの声に耳を傾けることを心がけて
 新しい習慣にしてしまいましょう。
(2179)投稿日 : 2014年06月18日 (水) 07時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板