【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


まことさんBBS
コンサートチケット情報
GaiaメインBBS GaiaBBSページ

こちらは平原まことさんのコンサート掲示板です。
まことさんのコンサートをお聴きになった感想・心に残ったエピソードなどを教えて下さい。

レンタルCGI
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

8月3日(木)NHK「きよしとこの夜」(再)
2006年08月03日 19:42:01 cano No.19

icon やっぱしこの回、見てましたぁ! とゆーかNHKをBGMにしてGaiaの更新をしてました。
森光子さんの「肉が好き!」と前健さんのパラパラは記憶があるのに、
なぜパパさんの演奏に気がつかなかったんだろう?

まことさんのクラリネット、ステキでしたね〜! あの音色で歌がパッ!と明るくなりますよね。
でも私、年齢の割りにけっこう懐メロを知ってる方だと思うんだけど「東京の屋根の下」は初めて聴きました。
う〜ん、まだまだ未熟じゃ!

座りトークの時にバックにSAXが流れていましたが、あれはまことさんの演奏かなぁ?
あと美空ひばりさんのエピソードが出て来ましたが、存命だったらぜひあ〜やと共演して欲しかったですよね。

しかし…三大マウンテンを制覇した森さんはスゴイ! 若々しさの秘訣はそれかな?
(私には絶対に無理だぁ…)
見ました!!
2006年08月05日 10:22:50 まお No.28

icon おもしろい番組でしたね(笑)
まことさんのクラリネットすっごく綺麗な音色でうっとりしちゃいました☆

>しかし…三大マウンテンを制覇した森さんはスゴイ! 
>若々しさの秘訣はそれかな?
>(私には絶対に無理だぁ…)
私もそこ驚きました(笑)
私はスプラッシュだけ苦手です・・・。
お若いですよねぇ〜><;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板