【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

touring club ★madoclub★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

おひさしぶりです
たなべ (1503)投稿日:2013年09月16日 (月) 06時22分 返信ボタン

その後、調子はいかがですか?

/ogata (1504)投稿日 : 2013年09月16日 (月) 20時02分

90%回復です。
仕事も順調です。

海の幸ツーリング
V-MAX (1500)投稿日:2012年02月28日 (火) 19時49分 返信ボタン

本日、久しぶりに伊豆伊東にツーリングに行ってきました。
寒いので参加者が少ないと思いましたがDN−01さんが昨夜に参加できるとのことでなんと5台でのツーリングでした。ハーレー内藤が朝エンジントラブルでドタキャンでしたが久しぶりに楽しかったです。
XJR山岸さん、XJR神保さん、DN−01さん、マジェ小野沢さん
みなさんお疲れさまでした。
次回は混浴露天風呂温泉ツーです。
ogataさ〜ん!大好きな混浴ですよ〜!次は参加してね!!

/ogata (1502)投稿日 : 2012年03月03日 (土) 07時41分

お疲れ様でした。
V魔企画で晴れましたね〜。
めずらしい!
次は必ず参加しますよ!

昼食の焼き魚美味しかったです。
DN-01 (1501)投稿日:2012年02月28日 (火) 23時12分 返信ボタン

楽しいツーリングでしたね。イチゴ狩りが出来なかったのが少し残念でした。次回の混浴露天風呂ツーリングいいですね。是非、参加させて頂きます。

サイト復活しました
てんま (1491)投稿日:2011年05月27日 (金) 07時32分 返信ボタン

おひさしぶりです。
ほとんどついったーにいたので放置してたら掲示板とか消えました。

サイト構成変えました。

□久しぶり/ogata (1492)投稿日 : 2011年05月28日 (土) 17時44分

サイトのぞいてみますね。

□おひさしぶりです/たなべ (1499)投稿日 : 2012年02月20日 (月) 04時31分

去年のお正月ぐらい?が最後だったと思いますが、、銚子の方にこられたのは何時でしたか・・・。

お父さんはどうなったかなあ?と思いましたが、お悔やみ申し上げます。

URLは諦めて、アメブロのURLを。
とりあえず、私も生きてます。

ツーリングいいですね。
DN-01 (1498)投稿日:2012年02月17日 (金) 22時28分 返信ボタン

28日は研修、2日は夕方から送別会です。行きたいけどちょっと無理です。残念です。

ツーリング計画中
V-MAX (1496)投稿日:2012年02月12日 (日) 22時49分 返信ボタン

久しぶりに伊豆方面に海の幸ツーリングを計画中です。
2月28日又は3月2日の予定!!
ogataさん参加よろしくです。


/ogata (1497)投稿日 : 2012年02月13日 (月) 18時42分

了解です。
父親の四十九日の支度等で微妙ですが・・・。
詳細をお願いしますね。

来年もよろしくです。
みつ (1494)投稿日:2011年12月29日 (木) 15時23分 返信ボタン

今年は米ちゃんと1回、へっぽこさんと1回ツーリングに行っただけで、スーパー盆栽バイクと化してしまっているCBRちゃん。

米ちゃんと「来年はogataさんも誘っていこーぜ!」って、勝手に話してました。

現実になるように「団長」として頑張ります(笑)

/ogata (1495)投稿日 : 2012年01月05日 (木) 11時48分

了解です。
こちらもツーは数回しか行っていないですね。
静岡軍団員はみんな元気かな?
ツー&団長結婚式ですかね。

みつ (1489)投稿日:2011年05月20日 (金) 21時48分 返信ボタン

CBR1000RR買ったので、またツーリング行きましょう。

店長から「絶対事故るな」と言われてるため、通勤は2速50km/hまでしか出さないうえに、保育園の前は最徐行、常に歩行者優先で横断歩道の手前では一旦停止もしくは徐行して運転してます。


当然逆車です(笑)


□復活ですね/ogata (1490)投稿日 : 2011年05月21日 (土) 04時27分

2速50kmがいつまで続くかわかりませんが・・・・

転倒しました。
DN-01 (1487)投稿日:2011年03月12日 (土) 17時18分 返信ボタン

地震のおかげで、御殿場ICから東京方面が通行止で、足柄峠を通って帰宅しようとしましたが、足柄峠は凍結で、車が渋滞状態。
坂道でUターンと右旋回したところ、凍結のため転倒してしまい、マフラー、右ミラーが傷ついてしまいました。ガッカリ。非常参集に行ったら(09時30分)、終わったから帰っていいとのこと。最悪な一日でした。

□お見舞い申し上げます/ogata (1488)投稿日 : 2011年03月12日 (土) 17時49分

さんざんでしたね。
私は幼稚園の参観日で園児の避難誘導をしてから参集しました。
道路は渋滞、渋滞ですが通勤スペシャルは早かったです。

訓練御苦労様でした。
DN-01 (1485)投稿日:2011年03月09日 (水) 00時39分 返信ボタン

出勤早々、非番訓練御苦労さまでした。私も肩の荷が下りました。
本当に大変でした。
11日は休みで、V-MAXさん達と、静岡にイチゴ狩りツーリングに行ってきます。
2部でも、ツーリング企画宜しくお願いします。

□訓練/ogata (1486)投稿日 : 2011年03月09日 (水) 05時45分

お疲れ様でした。
うまくいってよかったです。
ツーリングエンジョイしてくださいね。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板