【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

籠の鳥掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[98] ヒソレオ漫画 投稿者:ジャック (2018年03月09日 (金) 16時15分)
pixivにヒソレオ漫画(ギャグ)をUPしました★ 
もし良かったら見てやって下さい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[97] ヒソレオ同盟掲示板 投稿者:ジャック (2017年05月19日 (金) 09時08分)
ヒソレオ同盟の雑談用掲示板が現在消えている状況です。
申し訳ありませんが、修正する予定はありません。 
この掲示板も、規約で消える可能性がありますが、あまり機能していないので、こちらも特に何かをする予定はありません。

管理人のツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/_mizuzu_(ジャック名義ではありません) 
新作はありませんが、既存のヒソレオ小説を一部置いてあるpixiv→https://pixiv.me/mizutachi 
 
何かありましたら、メールよりツイッターの方が反応が早いと思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[96] フルネーム! 投稿者:ジャック (2016年04月25日 (月) 16時10分)
ヒソカのフルネームが判明しましたね!
早速「レオリオ・モロ」か…と当てはめてました(笑)
 
ヒソカ・パラディナイトでもいいけどね☆

名前 文字色 削除キー
お返事

[95] メアド変更のお知らせ 投稿者:ジャック MAIL (2014年08月04日 (月) 14時22分)
管理人のジャックです。
このたびメールアドレスを変更しました。※サイトの表示は古いままです
 
何かありましたら新しいアドレスまでお願いします。
 
※旧アドレスも生きていますが、頻繁には覗かないので反応が遅くなると思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[94] レオリオ参戦! 投稿者:ジャック (2014年06月16日 (月) 13時46分)
レオリオが暗黒大陸攻略(?)に参戦することが確定しましたね!
これでレオリオの能力が判明する…?
ヒソカに対抗しうる能力だったら、色々滾りますね!!
楽しみです(^^)

名前 文字色 削除キー
お返事

[93] 映画でヒソレオ☆ 投稿者:ジャック (2014年01月05日 (日) 19時22分)
第2弾映画見てきました☆
全く期待していなかったのに、ヒソレオなシーンがあってホクホクです☆
1分あるかないかのシーンですが、千円くらいの現金と、2時間ぐらいの時間を投資する価値ありました(^^)

名前 文字色 削除キー
お返事

[91] はじめまして♪ 投稿者:美零 (2012年05月16日 (水) 23時16分)
はじめまして!!!ヒソレオ小説を読みに伺いましたv
レオリオさん受け最高♪こちらのサイト様の小説が素晴しすぎて感動(
>▽<)浴衣や白雪姫良かったですv
これからもがんばってください!!!

[92] ジャック > 美零さん、お返事遅れてごめんなさい!!
感想ありがとうございます☆(照)
どちらも気に入ってる話なので嬉しいです(^^) (2012年05月28日 (月) 21時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[87] はじめまして! 投稿者:eiko (2011年12月20日 (火) 01時41分)
こんばんは!ヒソレオ同盟から参りました〜
最近レオリオ受にハマっちゃいまして、作品が沢山あってうはうは♪堪能しました〜♪
でも…ゼパレオも好きなんです…うん…
うわ〜裏の削られたゼパレオがどんなのだったのかめちゃくちゃ気になる〜;;
再UPとか無いですよね…?
もし可能ならば…お願いしたいです〜

[88] ジャック > こんにちは!書き込みありがとうございます☆そしてようこそヒソレオな世界へ〜(^^)
ゼパレオは…両想いネタが多かったですねー(^^;)
再アップや新作の予定はないです。ごめんなさい(^^;)
私もたくさんレオ受読みたいです〜(^^) (2011年12月20日 (火) 11時41分)
[89] eiko > お返事ありがとうございます〜(^∀^)
やっぱりか〜〜正直残念ですが、う〜んやはり自家発電しか…
本誌とアニメの盛り上がりでもっとレオ受増えればいいなぁ〜♪ (2011年12月20日 (火) 23時04分)
[90] ジャック > 新規のレオ受サイトさん、あったらいいですね。
私も久しぶりに探してみようかな…(^^;)
eikoさんがサイトを作られたら、ぜひ教えて下さい(^^) (2011年12月26日 (月) 14時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[86] パラディナイト! 投稿者:ジャック (2011年11月28日 (月) 20時47分)
レオリオのフルネームが判明!!
「レオリオ=パラディナイト」ですか!
なにそのパーティナイト☆みたいな名前!
ヒソカの本名もあるんだよね。
…「ヒソカ=パラディナイト」?
無理矢理入籍させられてたら笑える☆(さすがに無理がありすぎる)

名前 文字色 削除キー
お返事

[84] 再登場!! 投稿者:ジャック (2011年11月21日 (月) 13時12分)
ついに!レオリオがWJに再登場しました!!
相変わらずのレオリオでめっちゃ嬉しい!
好きだー!!

…会場にヒソカいないかなー(笑)

[85] KIMU > 出ましたね!めっちゃ興奮したのでいつでも見れるように気に入ったコマ全部携帯に保存しました(笑)律儀で真面目で一本気なところは相変わらずでやっぱ好き♪
ヒソカは今は別行動っぽいですがいつか美味しそうな匂いに釣られて寄ってきて欲しいものです(*´Д`) (2011年11月24日 (木) 22時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[82] こんばんは♪ 投稿者:KIMU MAIL HOME (2011年11月12日 (土) 00時02分)
 本誌、我らのアイドルはまだまだ出て来そうにありませんね・・・。

寂しさを紛らすために製作していたヒソレオモチーフ、無事に完成しました!これから自分用に加工します♪
もし興味がありましたら声かけて下さい。
再会(?)の記念にプレゼントさせて頂きたいので☆

[83] ジャック > レスが遅れてごめんなさい!
HP見ました!
メールもしましたが、ぜひ購入したいです!
本誌は登場無いですが、アニメではヌメーレ湿原です☆燃えてきた!!(笑) (2011年11月16日 (水) 16時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[80] ニアミス! 投稿者:KIMU MAIL (2011年10月21日 (金) 19時46分)
 今晩は、KIMUです。
フェイクスイーツ、楽しいですよ♪早くヒソレオモチーフ作りたい・・・!
私もこのジャンルにはまるとは思ってませんでしたが、ちょっと練習すると意外と簡単に自分の欲しいものが作れてクセになります(笑)
 インテ、来られてたんですね!何と言うニアミス!
また来られることがあったらその時は是非お会いしたいものです。
毎回売り子をしてくれてる友人も実はヒソレオスキーだと最近判明しましたので盛り上がるんじゃないかと思います^^
メアドのっけとくので良かったらコンタクト取ってやってくださいませ♪

[81] ジャック > ヒソレオモチーフ、可愛くて欲しすぎるんですが!!
私も最近、別ジャンルの知人にヒソレオ推してますよ☆ハマってくれるかなー。
売り子さんとも、いつかお会いしたいです(^^)
メアドありがとうー。メールするねー(^^) (2011年10月22日 (土) 19時42分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[76] 点数 投稿者:ジャック (2011年10月18日 (火) 09時37分)
今週のジャンプ、ヒソカが点数つけてるシーンで95点を貰ったのはレオリオだと信じて疑わなかった私です(^^;)
それにしても、クラピカでさえ名前が出ているのに、ここまでレオリオがでてこないのは逆に意味があるのではないかと思っています。
 
掲示板を私物化してすみません〜(^^;)
この情熱をどこに書きこんでいいのかわからなくて…。

良かったら、皆様もドンドン書きこんでください(^^)
ジャック

[77] KIMU >  今晩は、お返事有難うございます!
ジャンプ私も見ましたー。衣装がまた・・・なんというか・・・(笑)
ヒソたんはどんどんお茶目になって行きますね。
レオリオはそのうち(弱いけど)みんなも驚く迷・・・名医になって再登場してくれると信じてます!

私も畑違いですがブログとか、あと最近の情熱をぶつけるためのお絵描きツールを始めたのでよろしければ覗きに来て下さい♪
また以前の様に語れたら良いな〜と思います♪
 ブログ→http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/
 どろわ→http://drawr.net/abehide0706 (2011年10月18日 (火) 22時33分)
[78] ジャック > ブログ見ましたー(^^)
なりたい職業が20年以上「サンプル食材屋さん」な私には、目も眩むような世界でございますよ!すごーい!楽しそう!!ハァハァ!
どろわ(?)の、ヒソレオも可愛すぎる…!
ヒソレオ布教、頑張りたい!!
原作の、ヒソカに入った2票のうち1票は、厄介払いがしたくてレオが投票したと思ってますよ! (2011年10月20日 (木) 14時41分)
[79] ジャック > そういえば、夏の大阪インテ、私行ってますよ!しかも手作り系スペース回ってます!
手作りアクセ系とかのジャンルを回ったのは夏が初めてで、あまりのレベルの高さにビックリしました。
もしかして、たつきさんとすれ違っていたかも?(^^;) (2011年10月20日 (木) 14時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[73] 再アニメ化?! 投稿者:ジャック (2011年08月02日 (火) 13時48分)
ハンターが再アニメ化らしいですね。
最初っからなら、ヒソレオファンが増えるきっかけになったりするのかしら?
ヒソレオサイトさんが増えるといいなぁ。
ここはもう倉庫的サイトですが、ヒソレオはまだまだ大好き☆
同盟の方だけでも賑わってくれると嬉しいです。

[74] KIMU >  覚えていらっしゃらないかも・・・お久し振りです。龍輝忍です。
いつの間にかこの世界から離れてしまいましたが今でもレオリオ大好きです。アニメがリニューアルということで懐かしくなって色々検索して楽しんでいたらここにたどり着きました。
私もまたハンターが盛り上がってくれたらと楽しみにしています。 (2011年10月02日 (日) 17時35分)
[75] ジャック > たつきさんー!!お久しぶりです!ギャース!!
お返事遅れてごめんなさいー!!
当時、たつきさん達がいてくれたから、ここまで来れました!
素晴らしい方たちと出会えて、私の中の素敵な思い出です(^^)
アニメや原作の展開次第ではまた復帰してしまうかも…(^^;)
よかったら、また見に来て下さいねー(^^)
ではまたー(^^)/(興奮) (2011年10月18日 (火) 09時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[70] 移転…? 投稿者:ジャック (2009年08月19日 (水) 13時34分)
FC2の規約を読んでみたら「3ヶ月以上更新の無いサイトは削除の対象になる」…と書いてありました。
今まで残っているのは、運が良いだけなのでしょうか?
更新していないのに、「消えたらどうしよう」とか思っちゃいます(^^;)
移転先を探すべきか、そもそも更新がないのだから閉鎖にすべきか…。
サイトはともかく、ヒソレオ同盟が消えるのはちょっとなぁ…。
移転なら、移転先の報告ができるうちにしないとね。
ブログみたいなところにするかもしれません。
もしご意見がありましたら、お聞かせください(^^)

[71] > ジャック様はじめまして、最近ヒソレオにハマった霧と言う者でございます。

それでいきなり言うのもアレなのですが、閉鎖はしてほしくないです…。

ジャック様のお書きになるヒソレオは、2人とも可愛かったり格好良かったり和んだりと、素敵な作品ばかりなので
それが無くなってしまうのはとても悲しいです……。

ジャック様自身がお決めになることではありますが、もしよければご検討くださいませ。 (2010年10月14日 (木) 00時35分)
[72] ジャック > 霧さん。
お返事に気付かなくてすみません。
もう読まれてはいらっしゃらないかもしれないですが、書き込みありがとうございました。
閉鎖は考えていません。(おそらくずっと)
やっぱり、ヒソレオが好きですから☆(^^;)
原作が再開されるたびに、あの二人が並んで再登場するんじゃないかと妄想してしまいます(^^;)
話が逸れた(^^;)
こんなサイトですが、これからもおつきあいいただけたら嬉しいです(^^) (2011年06月03日 (金) 08時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[67] おひさしぶりです 投稿者:てろる (2007年01月10日 (水) 03時09分)
昨年お邪魔した者です.
また癒されにやってきてしまいました.
↓のBBS,レスありがとうございます!!
(すいません,今頃で,,)
同人誌ではなくネット上の作品だと,「あんなお話があったなあ,,」とまた読みたくなって見に行くと,「がーん!閉鎖されてしまっている!」なんてことによくなるのですが,籠の鳥さんは私が初めておじゃましてからずっと(間はありましたが)作品展示をしてくださっているので,何だか嬉しいです.
といっても,ムリにずっと運営くださいと圧力をかけるつもりではないんです;;ただ,一年後にまたお邪魔してみて,「あの作品,あったー!」と思って読ませてもらって,懐かしくて嬉しかったので,気持ちを伝えさせていただきたかっただけです;;

追伸:いやー,ほんとに,あるいみバカップル(すいません)話って裏より恥ずかしいですよね.でもそのむず痒いかんじが凄く楽しくて,癒されるんです!!
またお邪魔させてください.

[68] ジャック > てろるさん、書き込みありがとうございます☆
サイトの閉鎖は本当に寂しいですよね。
管理人さんがもうそのジャンルから離れているのがわかっていても、作品は置いておいて欲しい、と思うのは一種のワガママなんでしょうけど…。
新作のない状態で何ですが、またいらして下さいね☆ (2007年01月12日 (金) 10時36分)
[69] てろる > ジャック様お返事ありがとうございます!! (2007年01月13日 (土) 01時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[63] はじめまして 投稿者:さと (2006年07月04日 (火) 18時50分)
はじめまして。さとと申します。                   最近レオリオ受けに目覚めまして。素敵な作品がたくさん有って幸せです!!

[64] ジャック > さとさん、いらっしゃいませ★
感想ありがとうございますv
レオリオが原作に出てこなくなって○年…。一緒に脳内でだけでも活躍させましょう!(笑) (2006年07月06日 (木) 16時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[61] お久しぶりでございます!!! 投稿者:森羅うる HOME (2006年01月12日 (木) 15時09分)
ジャック様、こんにちは!!!
こちらでは激しく久しぶりの森羅うるです(汗)今日は、遅くなりましたが、寒中お見舞いのご挨拶に伺いました。
去年は、大変お世話になりましたvvv 今年も、ヒソレオ&レオリオ受LOVEで
頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!!

ジャック様も色々とオフで忙しそうですが、お身体には、十分お気を付けて下さいませッ!!!
それでは、乱文申し訳ございません。 
短いご挨拶になりますが、この辺で失礼させて頂きます。

[62] ジャック > 先日は素敵なキリ番絵をありがとうございました★
人様の絵をアップして自サイトの更新と言い張るのにそろそろ抵抗が…。(笑)
が、ガンバリマッス! (2006年01月19日 (木) 09時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[60] エラーでなければ 投稿者:ジャック (2005年07月14日 (木) 15時54分)
自分でカウンター11111踏んだような…。
今キリ番とかやってないですけど、自分で踏むと何か損したような気がしますね☆(笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[58] はじめまして 投稿者:てろる HOME (2005年05月08日 (日) 00時31分)
ジャックさんはじめまして。
大昔?にヒソレオ同盟に参加させていただいた者です。
久しぶりに思い出してオジャマいたしました(汗)。
なんだか、急に癒されたくなって「癒し、、あ、そうだヒソレオで甘いお話読みたい!」と思ってしまったのです。
多分 ゼをひいて病院にいき、そこで白衣のヒトを見たからでしょう、、待合室にもWJがおいてありましたし。

そんな感じでともあれ、ものすごっくお久しぶりで、しかも同盟に参加させていただいた当時はBBSにも書き込ませていただいたりしなかったのですけれども、、ばんくろさんのカキコをみて、『私もなにか、、』と思い、書き込ませていただいて見ました。
でもどうも眠いせいか、あまり楽しいことがかけなくてすいません。
え、と、。。。
一年前からたまに読ませていただきたくなってお邪魔していました。
裏もいいのですが、実は表のめっちゃバカップル(すいません)なラヴラヴ話が特にスキです(すいません)
「図書館のある街」はほんとに私にとってヒソレオの原点です。
またお邪魔しますー!させてください。

[59] ジャック > てろるさん、書き込みありがとうございます!癒しにヒソレオ…確かにそうかも!(笑)
バカップルヒソレオを誉めて(?)いただいて嬉しいです☆何だか裏よりも照れますね。(笑)
何でもない、日常のヒソレオをもっと書きたいのですがなかなか…ごめんなさい。
でも頑張ります!
ありがとうございました☆ (2005年05月10日 (火) 08時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板