【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おきらクイズ屋掲示板

クイズのことから意見・感想まで、何でもお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


ラストクイズ きぜに 2009年12月08日 (火) 12時35分 No.55

icon 気になったので連絡します。ラストクイズのリンクがおかしいと思います。


TOPみてみりゃ ハンター 2009年06月30日 (火) 14時00分 No.54

icon 8000キリ番だった・・・


ウルトラ きぜに 2009年01月02日 (金) 22時38分 No.52

icon 第5CPの結果が表示されませんが、更新ミスでしょうか?気になっているもので・・・。
メークボーイ@店長 2009年01月04日 (日) 20時53分 No.53

icon
更新しました。
しかし当方の不手際がありましたので、特別措置をとりました。
次回からは気をつけます。


第4回大会終了! エルドラド 2008年11月09日 (日) 12時43分 No.51

icon 第4回大会お疲れ様でした。
なんとか勝つことができリーダーとして安堵しています。
並びにチームメイトだった赤HELL党さん、ハンネさん、 MrYOUさん、石沢佳和さんに感謝しています。
特に最後で100萬を出してくれたハンネさん、本当にありがとうございました。
今回一番印象的だったのが第9問ですかね。
まさかの「岡井千聖」かぶりだったとは・・・。
賀来千香子、国分佐智子、黒田福美・・・いろいろ考えた結果岡井千聖を選んだんですが、清水佐紀にしてけば良かったかなと思いました。
しかし、もしこれでセーフだったら最後に同点になったんですよね。まぁそれはそれで盛り上がったと思うんですが。
何はともあれとても楽しかったです。ありがとうございました。


あの〜質問なんですが・・・。 エルドラド 2008年09月18日 (木) 23時59分 No.45

icon このHPが始まった時に、予定に入っていた「チーターを探せ!」をする予定はありますか?
「ザ・チーター」がすごく好きなクイズだったのでできればしてほしいのですが。
メークボーイ@店長 2008年09月19日 (金) 22時18分 No.46

icon その件につきましては…
やりたいのはやまやまですが、人数が足りずに行えない状態でした。以前募集しましたが、3〜4人しか集まらず、開催には至りませんでした。
でも今回は10人ほど来ていますので、今年度後半には予定しています。
エルドラド 2008年11月05日 (水) 00時04分 No.47

icon
もう一つ質問なんですが、長い事更新がストップしております。
管理人さんの身に何かあったのでしょうか?
メークボーイ@店長 2008年11月05日 (水) 19時23分 No.48

icon
当方ではなく、ぷよちゃん氏が長期にわたってPCが使用不能だったそうで、先日復帰されたそうです。
彼によれば、こちらの催促に応じることはもちろん、回答できないことを伝えたくても伝えられない状況だったそうです。

当方も忘れた頃の回答でしたので、長期にわたり放置していてすみませんでした。現在は更新しましたので、HPの確認をお願いします。
ぷよちゃん 2008年11月07日 (金) 18時11分 No.49

icon
ご参加いただいている皆様には
多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
エルドラド 2008年11月07日 (金) 23時52分 No.50

icon
いえいえこちらも事情を知らず催促してしまいすみませんでした。
ところで対抗戦の最後の主将スロット・最終結果のページへ移れないのですがこれはあえてですか?


第2CP見ました報告 旅人 2008年08月29日 (金) 21時12分 No.42

icon 結果確認いたしました、
エルドラド 2008年09月04日 (木) 11時09分 No.43

icon
確認いたしました。
赤HELL党 2008年09月04日 (木) 16時04分 No.44

icon
確認しました(^^ゞ


OP・第1CP見ました ぷよちゃん 2008年08月13日 (水) 01時39分 No.36

icon 結果確認しました。
旅人 2008年08月13日 (水) 20時35分 No.37

icon
同じく、結果確認しました。
ハンネ 2008年08月15日 (金) 17時01分 No.38

icon
どうせダメだろうと思ってみたらセーフ!
という事で結果確認しました。
エルドラド 2008年08月16日 (土) 02時33分 No.39

icon
管理人さんにメールで送りましたが、一応、こちらにも返信しておきたいと思いました。
確認しました。
MrYOU 2008年08月16日 (土) 17時44分 No.40

icon
自分もメールを送りましたが、こちらに書き込みます。
結果確認しました。残りの皆さん頑張ってください。
赤HELL党 2008年08月17日 (日) 16時39分 No.41

icon
ギリギリセーフ。よかった〜…


観月 2008年07月02日 (水) 10時29分 No.34

icon まさか200萬を出して、優勝出来るとは思いませんでした!!最終問題まで無得点だったんで、予想外だったんですよ!!次回はリーダーという責任感がある役ですが、頑張ります!!
メークボーイ@管理人 2008年07月02日 (水) 12時16分 No.35 home

icon
こういうことがあるのが、このクイズの醍醐味ですね。次回大会でもその力、発揮してくださいね!


3回大会のお礼と4回大会のお知らせ メークボーイ@管理人 2008年06月29日 (日) 22時46分 No.29 home

icon 3回大会お疲れ様でした。そして第4回大会がスタートしました。
参加お待ちしています。
かずな 2008年06月30日 (月) 08時38分 No.30

icon うーん・・・
3位ですか・・・ちょっと残念のような、嬉しいような複雑な気持ちです。何はともあれ、長い間更新お疲れ様でした。次の企画は忙しくて参加できそうにありませんが、頑張ってくださいね。私も今回参加してみて色々と勉強になりましたよ!
エルドラド 2008年06月30日 (月) 16時05分 No.31

icon
第3回大会お疲れさまでした。一度はトップに立ったんですが、その後1問も賞金を獲得できず5位。残念です。

おそらく、予選第3問の横取りでかずなさんからとらなければまた結果は変わってたんでしょうね。ちなみに気まぐれでかずなさんから横取りした理由は2つ。@かずなさんが脅威だったこと。A決勝進出の5位のボーダーをどうしても下げたかった。この2点からかずなさんから横取りをしました。かずなさんごめんなさい。

第4回大会はリーダーを務めることになりました。リーダーは初めてで務まるかどうかわかりませんが頑張りますので同じチームの方は頑張りましょう!
メークボーイ@管理人 2008年06月30日 (月) 19時24分 No.32 home

icon
>エルドラドさん
予選3問目でぷよちゃんさんから横取りしなかったのはそういう意図があったのですね。
横取りの怖さがまた1つわかったみたいですね。4回大会ではリーダー頑張ってください。

>かずなさん
まだ試行錯誤の状態で、いろいろ矛盾点も多いと思いますが、直していくよう努力しますね。
ありがとうございました。
MrYOU 2008年06月30日 (月) 23時00分 No.33

icon
MrYOUです。
たった今、第4回大会の参加を登録しました。

前回の大会では決勝問題3問目でトップになりましたが、最終的には4位という結果に終わりました。
だけど自分的に1番驚いたのは、優勝者予想で誰一人自分に予想しなかったのには驚きました。

次の大会はチーム戦なのでどちらのチームに入るか分かりませんが、優勝できるように頑張りたいと思います。


初参加ですが、頑張ります!! 観月 2008年03月30日 (日) 16時41分 No.27 home

icon 取り敢えずは、無得点でないスタートだけでも嬉しいです。(笑)

残念ながら、5萬ずつの獲得でしたが、上位を目指して頑張ります!!(5萬と言っても馬鹿に出来ないんですよね。)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板