【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

おきらクイズ屋掲示板

クイズのことから意見・感想まで、何でもお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お詫びとお知らせ メークボーイ 2007年12月12日 (水) 20時03分 No.18

icon ラストクイズのデータですが、PC不調によりすべて失われてしまいましたので、誠に申し訳ございませんがまたまた回答していただきますようお願い申し上げます。

また、申し訳ございませんが着順も新たにカウントさせていただくことになります。
エルドラド 2007年12月13日 (木) 21時32分 No.19

icon
ラストクイズは正解者は発表とかしないんですか?
送ったけど自分の答えが合ってるか気になるので・・・
せめてメールで合ってるか変身してるとありがたいのですが。
メークボーイ 2007年12月14日 (金) 00時14分 No.20

icon
基本的に、答え合わせは全員そろってからします。
送った答えの返信ですが、間違いがあった場合のみ返信をしますので、特に返事が何もなければ正解できているという意味です。
ぷよちゃん 2007年12月14日 (金) 17時05分 No.21

icon
私はたまたまこの掲示板を見てデータ消失を知りましたが、
他の参加者で既に送信されている方は知らない人もいるのでは?
いろいろな意味で不公平になってしまうと思います。
もう一度問題を変えて、参加者全員にメールで告知した上で
再出題した方が良いのではないでしょうか。
特に今回はタイムアタックという勝負に大変重要な要素が
ほとんど無意味になってしまっているともいえます。

ご一考くださいませ。
メークボーイ 2007年12月15日 (土) 21時26分 No.22

icon
メールアドレスのデータも無くなってしまい、連絡がつかない状況です。
現在、ハンドルネーム氏と石沢氏のアドレスが判明できていません。
石沢佳和 2008年01月26日 (土) 12時40分 No.23

icon
明々後日まで正解発表です。4人以内正解出すのか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板