【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

しりとり川柳♪

しりとりはもちろんの事、日頃思っている事を川柳にしてみませんか?=*^-^*=にこっ♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


戻してね 普通預金が 減っている - 返信 -

[5489]かんすけ


飲み屋のつけが溜まったもんで、ついカードでこそーっとおろしたのです。。。次のボーナスまで待って!

2010年07月16日 (金) 13時24分


いつの日か まともな政治に 戻してね - 返信 -

[5488]Roshi


こんばんは、お久し振りです。
気候が変ですね。
風邪など引かぬようご自愛下さい。

HOME 2010年04月20日 (火) 20時56分


信じてね 明るい未来 いつの日か - 返信 -

[5487]sei


(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

2010年01月27日 (水) 13時56分


頑張るの 幸せくると 信じてね - 返信 -

[5486]sakura1205


頑張れば良い事があると信じて。こんにちわー

2009年11月24日 (火) 13時01分


どうするの そんなに太り 寂しいの - 返信 -

[5485]sakura1205


寂しい人はやけ食いします。

2009年11月19日 (木) 08時35分


無理だった やっと再開 ネットする - 返信 -

[5484]sei


まこりん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しておりますが、徐々にネット再開します。
m(_ _"m)ペコリ

2009年09月20日 (日) 21時30分


収まれば そう思ったが 無理だった - 返信 -

[5483]ななご☆


引出しにたくさん詰めすぎた…(^_^.)

初めまして。なんで7月から入ってないん???

HOME 2009年09月20日 (日) 16時51分


騙された ふりして丸く 収まれば  - 返信 -

[5482]英ちゃん


波風立てず。

2009年07月13日 (月) 09時21分


気がしない 貴方の言葉に 騙された - 返信 -

[5481]信


あの言葉は嘘だったの?

HOME 2009年07月13日 (月) 05時59分


出したいな 懸賞当たる 気がしない - 返信 -

[5480]英ちゃん


迷惑メールだけが増える。

2009年07月10日 (金) 18時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板