【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

癒しの森掲示板

書き込むと素敵なことが起こる掲示板♪皆さんの心のつぶやきを綴って下さいね☆

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


服なんてめったに買わない私だけれど、
今年はしーちゃんの20周年でライブがあるじゃないですか。
普段着で行くのもいいけれど、やっぱりちょっとだけお洒落したい。
そんな気分だったので今日、新しい服を買いに行ったんだ。
とりあえず、自転車でFCの会費を支払いに郵便局へ行ってから
そのまま、近所の服屋さんへ・・・。
最初に入ったのが洋服の青山。
お店の中を色々見てみるけれど、これといって気に入ったのがない。
しばらく探してみてはみたものの フムゥ〜・・・。
そのお店では何も買わず違うお店へ行った。
次のお店は AOKI
お店の中へ入ってみていると、よさげな服があるじゃないですか。
シャツにスラックスにジャケット・・・。
しばらく見ていたら、店員さんが声をかけてきた。
そう言えば 青山では声かけてこなかったなぁ〜。
もし声をかけられていたら青山で買っていたかも。

女性店員 『ジャケットをお探しですか?』
私 『上から下まで全部です』
女性店員 『カジュアルですか?』
私 『そうですね』
女性店員 『色は何色とかありますか?』
私 『別に気にしてません。』
と喋りながら服を選んでいった。
まずはジャケットを決めた。
私 『ジャケットはこの色がいい』
そしてスラックスも決めて、あとはシャツだ。
女性店員 『シャツの色は?明るめがいいのでは?』
私 『ピンクがいいかなぁ〜』
女性店員 『ブルーもいいですよ』
私 『パープルは?』
と喋りながら、選んだシャツ見た目ブルー?パープル?どっちかな?
あとのジャケット欲しい色のサイズがなかったので取り寄せ中。
スラックスは裾直し中。
ジャケット ¥19、950
ワイシャツ ¥2、995
スラックス ¥6、990
合計 ¥29、935

結構高い買い物をしてしまった・・・。
でも、めったに買わないからいいでしょう。
あとは今日買った服も今まで着ていた服も
色んなコディネートのレパートリーが増えてええやん。
コディネートはこうでないと・・・(オヤジギャグ)
By EDV9000
(66)/2007年08月13日 (月) 16時35分

服選び

楽しいですよね。会いたい人のことを想定しながら、服を選ぶのって、とっても素敵なことです。EDV9000さん、いつも服について考えていて、しーちゃんも幸せだと思いますよ。これからも、しーちゃんのために、服選び、楽しんで下さいね♪
By 真央侑奈
(77)/2007年10月30日 (火) 10時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板