【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

癒しの森掲示板

書き込むと素敵なことが起こる掲示板♪皆さんの心のつぶやきを綴って下さいね☆

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

覚えていますでしょうか、

昨年の9月になるのでしょうか、職場での片思いだった女性についてその後の報告をさせていただきます。実は、彼女は1月末日で退社をし、その後は会っていません。本当であれば告白などをすれば良いのでしょうけど、告白には至らず、手を握ることも拒否し、彼女は去ってゆきました。あれから、彼女の姉である方が働いているという場所へ行き、告白文などを手渡さそうかとも考えたのですが、さて、どうなんだろうと思っています。
彼女からすれば、退社する前日にいただいたハンカチの中に手紙が入っていたのですが「一緒にお仕事という感じではありませんでしたが。。」という文面に、私はどの様に思われていたのかと疑問を感じており、他の異性にもなんというか、好感の持てる接し方をするなど、実際にはあの方へ告白しないで良かったのかな?とも思えてならず、まあ、色々悩んでみても、あの方とはもう合えない訳で、なんだか、はっきりとしない恋愛の終わり方でした。今度、時間に都合ができましたら、一度、真央さんの占いで占ってほしいななどと考えています。その際には、是非、よろしくお願いします。
By ぴ−ぷー
(83)/2008年02月05日 (火) 16時28分

報告ありがとうございます☆

ぴーぷーさん、よく頑張りましたね。人を恋する気持ちを体験されて、成長されたと思います。恋愛は、人がもっとも自分を磨いていけるよい機会です。はっきりしない終わり方であっても、その思いを体験していなかった頃よりも、ぴーぷーさんは人を愛するせつなさを味わって心が豊かになっているはずです。これからも、どんどんいろんな感情を経験して下さい。その過程は決して無駄ではなく、本当の愛に通じていますから。私の占いでぴーぷーさんのお役に立てたらうれしいです。ぴーぷーさんの素敵な恋の未来を、応援しています☆
By 真央侑奈
(84)/2008年02月09日 (土) 14時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板