【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

癒しの森掲示板

書き込むと素敵なことが起こる掲示板♪皆さんの心のつぶやきを綴って下さいね☆

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

癒しが欲しい。

2年近く付き合ってた彼女と別れてまだちょっと・・・寂しい日が続いています。
別れの原因は・・・彼女が友達の結婚披露宴へ出席してからの事・・・。
多分、私との結婚生活が見えてこなかったのだろうかと・・・。
まぁ彼女は私との年の差15歳だから若いから考える事わかる。
でも私はもういい歳なのでこれからの出会いは少ないと思うと・・・焦ってしまったのだろうか・・・。
とにかく今は癒しが欲しい。
By EDV9000
(122)/2009年11月21日 (土) 19時57分

大丈夫ですか?

ご返信遅くなって、大変申し訳ございません。
EDV9000さん、別れを経験されたとのこと、大丈夫ですか?運命の相手も、赤い糸の相手も、必ずEDV9000さんのために存在していらっしゃいます。
それまでに様々な出会いと別れがありますが、他の誰にも置き換えの効かない何があっても繋がる続く縁というのがあります。赤い糸も育て方によっては、途中で壊れてしまうことがあるので、大事に大事にはぐくむことが重要ですよね。今寂しい思いをするのも、真実の愛を育てるためにきっと知った方がよい気持ちなのだと思います。今後二度と寂しさを感じないよう、愛する人が隣りにいる喜びに気づけるようになるのですよね。元気になれる日がくるよう、心から願っています☆
By 真央侑奈
(123)/2009年12月24日 (木) 13時29分


お返事ありがとうね。
今年もあとちょっとですね。
心の穴はポッカリあいてしまったまま・・・。
彼女との出会いが劇的だった為、修復するのは時間がかかると思います・・・。
でも次の縁があると思えばそう本当の赤い糸の相手探さなきゃ・・・。
By EDV9000
(124)/2009年12月30日 (水) 19時04分

赤い糸

運命の人は、たった一人ということはありません。
たくさんいる人の中で大事だと思える人に出会えたこと全てが奇跡。
ずっと切れない、永遠の絆を作れる人も、これからまた出会えると思うので元気出して下さいね☆
By 真央侑奈
(128)/2010年04月14日 (水) 13時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板