【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[155] BSプレマップ 投稿者:すずらん 投稿日:2014年05月12日 (月) 18時37分
23日に放送される『コントの劇場5月号』の番組の予告が、BSプレマップで
見られます。
14日と15日の放送があります。
2〜3分程度ですが、真央さんファンなら、この映像だけでも笑えます。
NHKは結構再放送をしてくれるのですが、この『コントの劇場』は、ほとんど
再放送がないので、録画予約をお忘れなく!

http://www4.nhk.or.jp/P2540/
■[156] (2014年05月14日 (水) 19時36分)
私も、プレマップ、録画して見ましたよ〜。

それから『堺でございます』も、
たっぷり、お話が聞けそうですね。
いや〜両方とも、楽しみ!楽しみ!


[154] びっくり そして安堵 投稿者:銀河系 投稿日:2014年04月27日 (日) 22時38分

おじゃまいたします。

手術びっくり。結果がよかって、ほっ。

亀さん、色々あってびっくりしました。以前、めまいとかいわれていたような。

若い時に、健康に、留意する機会があることは、

長い健康への、示唆かもしれません。ご自愛下さい。



大阪公演あるなんて、情報は、さすがーであります。よかったあ。助かりました。
いつも、情報ありがたくいただいておます。






[150] 『夫が多すぎて』 投稿者:すずらん 投稿日:2014年04月24日 (木) 10時25分
石田純一さんのブログに、ポスター撮りの写真がありました。

http://ameblo.jp/ishida-junichi/entry-11831632026.html

亀さん、ご子息の結婚、おめでとうございます♪
ブログに書き込もうかと思ったのですが、皆さんに写真をご覧
いただきたかったので、こちらに。

『コンダーさんの恋』を千秋楽直前に観たあと、入院して手術を
受けた為、ずっと忙しくていて、伺うことが出来ませんでした。
手術は大成功でしたが、その後体調がイマイチですが、何とか
頑張っていますので、また検索女王を再開する予定です(爆)
■[151] (2014年04月25日 (金) 09時15分)
すずらんさん、息子の事ありがとうございます。

それから、手術の事驚きました。
大丈夫ですか?大成功だったようで何よりです。あとは体力回復だけですね。
私も、ここのところ病院通いがとまりません。

去年から約半年で・・・

@喉の違和感で耳鼻咽喉科→扁桃腺が腫れて膿がついていた・・・薬で完治

A指の爪の剥離で皮膚科→薬を塗るもいまだ完治せず。

B歯のかぶせが取れて歯医者→行ったらそこだけでなく、
その後小さい虫歯を先生が頼んでもいないのに、
次から次へと見つけてくれて、いまだ通院中。
今は8本目。あと2本あるんだとか・・・。「もうっ」と先生に咬みついています(笑)。

C腰が痛くて整形外科→腰の第五頸椎が少し緩んでいると言われ、
痛み止めと、リハビリを受けるように言われたけど、
リハビリのベットの枕があまりにもおやじ臭くて(笑)
その後行っていない。いまはなんとか痛みが治まっている。

D耳に膜が貼っているような感じで、
気持ち悪いので上とは又別の耳鼻咽喉科へ→
これは耳の奥の方に耳垢が詰まっていて(笑)塞いでいただけだった(笑)。
取ってもらったらスッキリ。

去年は目の前に蚊が飛んでいるようだと眼科へ行ったら、
なんとその名の通り、飛蚊症だったというのもあったっけ。

もう、そんな歳になってきたのだと諦めることにしました。
すずらんさんは私よりお若いとは思いますが、
お互い錆びついた体に油をさしつつ(笑)、
楽しく生活していけるようプラス思考で乗り切りましょう。
おーーー!!

ではでは・・・石田さんのブログ紹介してきま〜す。
■[152] すずらん(2014年04月25日 (金) 11時48分)
亀さん

ありがとうございます。
胆のうに、胆石とポリープがあったので、胆のうの摘出手術をしました。
術後の検査で、ポリープは良性でしたので、ほっとしました。
胆石発作の痛みは、即救急車呼ばなきゃいけない位なのですが、私は
相当我慢強いのか鈍いのか、一度も呼ばずに堪えてきました。
でも発作が夜中だけの時はよかったのですが、起こる期間がだんだん
短くなって、日中にそれも1日に2回起こった時には、手術の覚悟を
決めました。

予想に反して申し訳ありませんが(笑)、たぶん同じ年か私も方が少し
上では?
とにかく更年期真っただ中なので、お互いに色々あります。
それを書き出したら、「ここは愚痴の掲示板か?!」になっちゃいます(爆)
亀さんはこれから、可愛いお孫さんに会える楽しみもありますから、細く
長〜くゆっくり、適度に頑張らなくっちゃね♪
実は私も、4年位前に、飛蚊症になりました〜

それから、梅雀さんのブログに、12月まで地方公演あるようなことが、
書いてありましたよ☆
■[153] (2014年04月25日 (金) 20時36分)
いやいや…私は、すずらんさんの方が、若いと思います(笑)。

「夫が多すぎて」大阪公演あるんですね♪
「関西公演、ないかなぁ〜」と思っていたので、超嬉しい。
コメント寄せた方のお返事で、
日程と、場所(新歌舞伎座)まで、書き込まれていましたね。


[149] 宝塚のお二人 投稿者:銀河系 投稿日:2014年04月07日 (月) 20時48分
最高であります。

宝塚100周年、ニュース画像にて、

歌劇舞台での、大地さん。黒木さん、

感無量です。


[147] CM 投稿者:すずらん 投稿日:2014年01月10日 (金) 09時44分
昨夜偶然、真央さんが出演されている西酒造のCMを見ました。
皆さん、もうご覧になりましたか?
昨年から九州地方では、放送されているそうです。
youtubeにありました☆

http://www.youtube.com/watch?v=MD-qtKk4yaw
■[148] (2014年01月11日 (土) 09時41分)
嬉しい、やっと見られた〜
すずらんさん、ご存知だと思いますが、
私は、真央さんファンになったきっかけが、
ディーンの横顔の美しさだったのです。
あれから何年?真央さんの横顔美しすぎます。
今や、地球の引力に完全に負けてしまっている、
私とはえらい違い(笑)。
バカなこと言ってないで、ブログでお知らせしてきま〜す。


[145] 初めて明治座いって来ました 投稿者:銀河系 投稿日:2014年01月05日 (日) 17時29分
亀さん、おじゃまいたします。新年明けましておめでとうございます。初日観劇、東京駅で、迷いまくり。そうぶせん
で、乗り場まちがえ。博労町という駅で、またまよい、タクシーで最後かけつけ、すこしちこく。
情けないです。

観劇いたしました。かわいい真央さんの、和の歌が、ありました。歌は、大好きです。宝塚の、おふたかたも。すばらしかったです。声も、通り、気品と貫禄、妙さえありました。
誠に恐縮ですが、ストーリー内容はあまりわかりませんでした。(なんせ単細胞です)
牧瀬さんも、かわいかったです。英語大変だったと想像します。

終わったら、とんぼ返りで帰京しました。
帰って〜、真央さんの、ブログ更新されているのをしりました。
近くに、神社があったんだ。
真央さんの、は〜るの うらあ〜らあの〜♪は、良かったです。


観劇報告にしては、レベルが低くてすいません。
■[146] (2014年01月07日 (火) 16時16分)
あけまして おめでとうございます。
遅刻したのは、少し残念でしたね。


[143] 真央さん、シアタークリエ初登場! 投稿者:すずらん 投稿日:2013年12月27日 (金) 16時35分
来年11月に、真央さんが初めてシアタークリエに初出演されます☆

サマセット・モーム作、原題「Home and Beauty(故国と美女)」と言い、イギリスでは
200回を超えるロングランを記録。
アメリカでは「Too Many Husbands(夫が多すぎて)」というタイトルで、そしてハリウッド
映画では「私の夫は2人いる」でミュージカルコメディ映画があるそうです。
日本では4年前に、松たか子さん主演で「2人の夫とわたしの事情」として上演されています。
ストレートプレイなのかミュージカルなのか、そして2人の夫役が気になるところですが、
とっても楽しみですね♪

http://www.tohostage.com/toomany/
■[144] (2013年12月28日 (土) 09時29分)
すずらんさん、詳細ありがとうございます。
こけら落とし当初、シアタークリエの客席が狭くて、
あまり良くないと読んだことがあったけど、
実際は、どうなんでしょうね。

そして、いつも思うけど、共演者が気になりますね。


[141] 真央さんは出て来ませんが 投稿者:すずらん 投稿日:2013年12月21日 (土) 19時19分
『40カラット』の主題歌を作られた瓜生明希葉さんが、曲をイメージして
ビデオを作成されました。
出演も歌も、ご自身です。
ホントに可愛らしくて、素敵な曲でしたね☆

http://vimeo.com/82052806
■[142] (2013年12月22日 (日) 00時11分)
すずらんさん、こんばんは。
おけぴ管理人さんのお稽古場UPリンクは、
たった今、ブログで書いてきたところです。

それから、瓜生明希葉さん、
真央さんの舞台の作曲された方だったのですか?
知らなかった〜〜〜
私はてっきり真央さんの舞台で使われた曲は、
既成の外国の曲だとばっかりだと思っていました。
オリジナルだったのですか?
・・・って、横着してないで、
自分でプログラムで調べなさいって?…(笑)。


[132] 本日製作発表 投稿者:すずらん 投稿日:2013年11月07日 (木) 17時11分
『コンダーさんの恋』は今日、製作発表だったんですね♪
これから記事や写真がアップされると思いますが、ひとまずこちらを。
「劇中コンダーさんは、登場するのかしないのか?」
わからない方が、楽しみがあって良いかもしれませんね。

http://newslounge.net/archives/101873
■[133] (2013年11月07日 (木) 18時23分)
わぁ〜
真央さん超可愛くて綺麗じゃないですか〜
早速ブログでリンク紹介してきますね。
すずらんさんには、これからもお世話になりそうですね(笑)。
ありがとうございます。
■[137] すずらん(2013年11月19日 (火) 13時31分)
写真が一杯、そして大きくて嬉しい〜♪

http://enterminal.jp/2013/11/meijiza-con/
■[138] すずらん(2013年11月27日 (水) 10時08分)
コンダーさんは、やっぱり謎?

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1792409.html
■[139] すずらん(2013年11月27日 (水) 17時41分)
アララ・・・ネタばれ?
コンダーさんは、登場しないそうです〜

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201311270001
■[140] すずらん(2013年12月21日 (土) 17時21分)
おけぴ管理人さんが、、『コンダーさんの恋』のお稽古場を、レポしてくださっています。
ところで昨日は、牧瀬さんがはなまるカフェのゲストでしたね。
ビデオで真央さんからのメッセージと、お稽古場がちょこっと映りました♪

http://okepi.net/kangeki/archives/11647


[129] まだ書き込めるかしら? 投稿者:すずらん 投稿日:2013年11月01日 (金) 11時43分
恐る恐るやって参りました(汗)
先走るクセのある私なので、間違っていたらごめんなさい。

12月にNHKにて、2時間(?)前後編で放送予定の『死刑台の72時間』というドラマに、
ご出演のようです。
で、『NHKBSコンシェルジュ』という情報番組に、主演される栗山千明さんがゲストで
出演されるとのこと。
おそらくこの番組の宣伝の為だと思われるので、内容や映像などを見ることができる
かと思います。
放送予定は↓をご覧になってください。
少ない情報で書き込んでますので、もし出演されなかったら、ごめんなさい!

http://www.nhk.or.jp/bs/bcon/index_131025.html
■[130] (2013年11月01日 (金) 19時04分)
まだ読めてますよん(笑)。
ここのリンクは、もうどこにも貼ってないけど、
当分、削除を見送るつもりしてました。
こうなると、知る人ぞ知るの、ページになってしまいましたね(笑)。

多分その情報あっていると思います。
栗山千明さんの『NHKBSコンシェルジュ』私も見てみま〜す。
すずらんさんと又こうしてお話できて、嬉しいです。
■[131] かってにおじゃまします銀河系(2013年11月01日 (金) 21時15分)
  うれし涙 ありがとうございます

   良かった〜 
■[134] すずらん(2013年11月15日 (金) 10時32分)
昨夜偶然、NHKBSドラマ『死刑台の72時間』の番宣を見ました。
「プレマップ」という2分間の番組で、ライフルを持つ真央さん、超カッコ良かった
です♡
検索すると、「プレマップ」と「コンセルジュ」の再放送の時間もわかりました。

http://www2.nhk.or.jp/cgisearch/wbs/query.cgi?col=pc&ct=&ql=1&charset=utf-8&kyoku=&qt=%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%8F%B0%E3%81%AE72%E6%99%82%E9%96%93
■[135] 銀河系(2013年11月15日 (金) 20時50分)
 亀さん、おじゃまします。 

2分の番宣みさせていただきました。

大地真央さん、とてもいいです。いいかんじです。うまくいえないですが、いいです。

みたいです。
■[136] (2013年11月16日 (土) 09時14分)
すずらんさん、私見られていないので、リンクとても嬉しいです。
絶対見ます。ありがとうございました。
今、バンドワゴンの記事をブログに書いてきた所だったのですが、早速追加してきます。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板