【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 一瞬・・・ 投稿者:すずらん 投稿日:2013年07月19日 (金) 14時01分
今年の帝劇の10月公演は、懐かしの『エニシング・・ゴーズ』。
真央さんの最後の『エニシング・ゴーズ』から、早17年も経つのですね。
一昨日製作発表があり、それと共に公式サイトにはプロモーションビデオ
がアップされました。
「もしかして、真央さんのかな〜」なんて思い見てみると、ピンポ〜ン。
ただ真央さんは一瞬、それも豆粒かい!と思う程です(怒)
東宝がビデオを持ってるのだから、もうちょっと映さないと、全く舞台の
雰囲気が伝わらず、載せた意味がないと思うのですが。

ところで、先日また『探偵ナイトスクープ』にゲスト出演されたそうですよ。
放送日等は不明です。
■[38] (2013年07月20日 (土) 00時31分)
エニシングゴーズから早17年ですか〜もうそんなに経ちますか…年取る筈ですね(笑)。
今日はもう遅いので、明日(もう今日です)公式サイト見に行ってみます。
■[39] (2013年07月20日 (土) 08時47分)
すずらんさん、豆粒真央さん見てきました〜(笑)
やっぱりあの音楽聞くと血が騒ぐな〜〜〜
時の流れとは言え、もう真央さんでは観られないと思うと、
寂しいものがありますね。

「マイ・フェア・レデイ」「エニシング・ゴーズ」
真央さんの代表作が次々と、後輩達に受け継がれる事を
喜ばなければなりませんね。喜べる度量をもう少し私に下さい…(笑)。

「二都物語」も、作品は別物ですが、先日開幕しましたね。
こちらは、石原絵理さんがご出演なさってるので、良しとしますか…(笑)。

エニシング・ゴーズの公式サイトで
http://www.tohostage.com/anything/report.html
【MOVIE】の45秒あたりから、すずらんさんが仰る、豆粒真央さんが舞台奥に一瞬見られます。

【REPORT】では瀬奈じゅんさんが、真央さんの事を語っておられて、
とても嬉しかったです。
皆様も是非見に行ってみてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板