【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[41] ご結婚記念日 投稿者: 投稿日:2013年07月25日 (木) 12時19分
今日は森田さん、真央さんの6回目のご結婚記念日ですね。
6年前のあの結婚式の真央さん(森田さんも)は、本当に美しかった。
今年はどんなサプライズプレゼントがあるのでしょうか。
いつまでも仲良く、お幸せに!!
■[42] そうだ!みゆ(2013年07月26日 (金) 00時01分)
そう言えば今日でしたね。すっかり・・・・(^。^;)

真央さんは今年も幸せな1日を過ごされたとでしょうね。


真央さんの公式の方ではなくこちらで「お幸せに」と言っちゃうところが、
亀さん奥ゆかしいですね(^^*)

■[43] (2013年07月26日 (金) 07時33分)
そうなんです。奥ゆかしいです(笑)。

昨日結婚記念日は、真央さんと森田さん、どうやら大阪に来ていたみたいですね。
みゆさんも見つけたかと思いますが、伊丹空港・某お店・某お寺・などでの、
真央さん目撃情報がツイッターに載っていましたよね。
■[44] 知らなかったですみゆ(2013年07月26日 (金) 11時18分)
私時代遅れで、Twitterしてないので(>_<)

会えるわけではないけど、そういう情報も知れると嬉しいですね(*^_^*)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板