【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] 『R100』 投稿者:すずらん 投稿日:2013年07月26日 (金) 15時42分
予告編が出ましたね〜
真央さん、衝撃のボンテージファッション!!
製作発表のお話から、予測はついてましたが、実際に見ると驚きです。

http://www.youtube.com/watch?v=YJfjdMDmxg8


土曜ワイド劇場『野呂盆六』では、カメラマン役だそうです♪
■[46] (2013年07月26日 (金) 22時00分)
ずらんさん、映画観に行きます?
「私は行かない!!」(笑)。おいコラ(笑)。

土曜ワイド劇場は楽しみです。
橋爪さんのシリーズ「野呂盆六」は面白いですよね。



>みゆさんへ
私もツイッターをやっているわけではなく、
真央さんの事をつぶやいた人たちの記事を、覗き見しているだけです(笑)。
これをお気に入りに入れて、朝晩2回くらいチッエックしています。
たまに、おお!!と驚くような記事がヒットしますよ。
みゆさんも、是非お気に入りに入れて、楽しんでみてくださいね。

http://t-proj.com/twitter/?q=%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE
■[47] すずらん(2013年08月01日 (木) 11時22分)
> 亀さん
映画ねぇ・・・見たくないような、見たいような・・・
悩んでたぶん、1回は映画館で見るような気がします(笑)
どっちみち、DVDは出るでしょうけれど、それまで気になるので。

私も野呂盆六シリーズ、大好きです!
初期の頃、小川知子さんや島田陽子さん主演のお話が。

先週末、帝劇で上演中の『二都物語』を観て来ました。
真央さんがされてたのは、1時間半だけれど、帝劇は休憩を除いても3時間
20分と倍以上の長さ。
単純には比較できないですが、エポソードも含めて、なかなか上手くまとめ
られていて、脇役が揃っていたこともあり、良い作品に仕上がっていました。
観ていて気が付いたのですが、「如何に真央さんが芝居が上手いかったか」
と言うことを。
シドニーの飲んだくれのどうしようもない姿、でもルーシーの為にいい加減な
振りをしながら、密かに必死に走り回る姿。
このメリハリは、帝劇では観ることはできませんでした。
帝劇では、歌は上手く声もきれいだけれど、私はその歌からはシドニーの苦悩を
残念ながら感じることはできませんでした。 
そして演技でも。
帰宅して、改めて真央さんのビデオを観て、私は泣いてしまいました。
やっぱり芝居の月組というのは、当たってましたね♪
この作品、関西には来ない(ルーシーパパに尋ねました)そうですが、もし来る
ようなことがあれば、観る価値はあると思います。
■[50] (2013年08月01日 (木) 20時48分)
すずらんさん、映画のご返答ありがとうございました。
さすが、すずらんさん許容範囲が広い。
「二都物語」も、東京まで遠征して、ご覧になったのですね。
そして、貴重な感想、とても興味深く読ませていただきました。

>「如何に真央さんが芝居が上手かったか」

そうそう、それ、私も本当にそう思います。
実は最近私も真央さんの「二都物語」や「ディーン」を見る機会があったのですが、
本当に当時の真央さんの芝居の上手さに、改めて感動していたところだったんですよ。
男役をしている真央さんは、女優さんをしている時より、
上手さが際立って見えて、見ている者に迫ってくるような気がします。
同じ真央さんなのに、不思議です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板