【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 二都物語 投稿者:みゆ 投稿日:2013年08月01日 (木) 23時00分
私も真央さんの、観てみたかったなぁ。

真央さん、今日観劇されたみたいですね。(亀さんに教えて頂いたTwitterより)

R100は気にはなるけど、映画館でみるのはちょっと恥ずかしいかも(^。^;)
■[52] (2013年08月02日 (金) 08時06分)
すずらんさんの感想が嬉しかったですよね。
みゆさんにも、機会があれば真央さんの「二都物語」見ていただきたいなぁ〜
当時真央さんは、29歳になったばかりの舞台でしたが、
ほんと今観ても、ビックリするぐらいお芝居が上手いですよ。

Twitter検索私も見つけました。
その事を、石原絵理さんも書いていらっしゃいました。
その前、29日には真央さんとお食事されたみたいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板