【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57] 笑っていいとも 投稿者:すずらん 投稿日:2013年08月06日 (火) 16時20分
明日のテレフォンショッキングは、真央さんだそうです♪

■[58] (2013年08月06日 (火) 20時29分)
今日たまたま「笑っていいとも」は、
オープニングまでは何となくチャンネル合わせてたのに、
その後チャンネル変えてしまいました。
分かっていたら変えなかったのに〜〜〜残念。
明日はバッチリ録画して出かけま〜〜す。
■[59] (2013年08月07日 (水) 22時18分)
今、録画したのを見ました。
真央さん綺麗で素敵でした。お話も面白かったです。
お花もいっぱいで、布袋さん、岸谷さん、寺脇さん、
真矢さん、牧瀬さん、見えにくかったけど、後ろの方には、
湖月さん、紫吹さん、貴城さんのお名前も見つけることが出来ました。

そしてとっても可愛かったのが、ジャニーズの人たちが連名で送ってくださった、バルーン。
真央さんにとってもお似合いの、可愛い贈り物でしたね。
■[60] ショックですみゆ(2013年08月07日 (水) 22時44分)
録画予約失敗しました(+o+)
良ろしければどんなお話をされたのかなど、
少しでも教えて頂けませんか?

翼くんの話が出た事はTwitterで読みました。
■[61] (2013年08月08日 (木) 05時52分)
みゆさん、それはショックでしたね。
「森田一義アワー 笑っていいとも資料室」という、素晴らしいサイトがあるのですが
(以前リンクを貼らせて頂くことがあって、メールで了解を得た方です)
そこでは、そのシーンが一語一句文字で再現されています。
ショックは和らがないかもしれませんが、雰囲気を味わえると思いますので…。
リンク、ご紹介しますね。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2013/20130807.htm




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板