【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[64] 土曜ワイド劇場 天才刑事・野呂盆六 投稿者: 投稿日:2013年08月12日 (月) 09時25分
リアルタイムで見た後、その後、途切れ途切れですが2回くらい見ました。
真央さんは華麗なカメラマン役でどのシーンも本当にカッコよかったです。
只、地位や財産もある2人の犯人(真央さん、大河内さん)が、
殺人まで犯す動機があまりにも陳腐すぎて…(生意気言ってすみません)
全く二人に共感できなかった事が、とってもとっても、残念に思いました。

とは言え、真央さんとゆかりのある方が、沢山出ていらっしゃって、
その意味では、とても楽しめた作品でした。

橋爪功さんと寺泉さんは、舞台「十二夜」
小須田康人さんは、舞台「マリーアントワネット」
未沙のえるさんは同期生で大親友、
そしてオープニングパーティシーンで司会進行されていたのが、
事務所の樋口綾さんでした。

橋爪さんは本当に上手い役者さんですね。
又真央さんが共演される機会があるといいなぁ〜。
そして橋爪さんの良いところを、沢山沢山盗んで欲しいと思いました。
■[65] すずらん(2013年08月12日 (月) 15時38分)
> 亀さん
只、地位や財産もある2人の犯人(真央さん、大河内さん)が、
殺人まで犯す動機があまりにも陳腐すぎて…

同感です!
盆六さんが追いつめて謎を解き明かしていくシーンも、ドキドキ感が
なくて、用意周到に準備した殺人なのに、爪が甘いし(携帯の件)
新シリーズになってから、2〜3本しか見ていませんが、脚本に納得が
できません。
実は私、ワンセグの小さな画面で見たせいか、あろうことか途中10分程、
寝てしまったくらいです(蹴)
録画しているので、改めて普通のテレビで見てみたら、また感想は変わる
かもしれませんが。

でも流石に真央さん、どの場面でも動きが綺麗で素早くて、カッコ良かった
ですね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板