【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[69] いま、この人 投稿者: 投稿日:2013年08月16日 (金) 21時28分
12日発売のデイリースポーツを買いそびれてしまい、
どんな記事だったのかと気になっていたのですが、
デイリー・スポーツのサイトで読むことが出来ました。
真央さんの今の考えを知ることができて、とても嬉しかったです。

http://www.daily.co.jp/gossip/man_in_the_news/2013/08/12/0006241867.shtml
■[70] ありがとうございます!みゆ(2013年08月18日 (日) 09時41分)
私も買いそびれていたので、読むことができて嬉しかったです。
真央さん、気持ちを素直に語ってらっしゃる感じが良かったです。

同期会のエピソード、そりゃ怒られるよね、って思いました(^。^;)
■[71] (2013年08月18日 (日) 22時20分)
みゆさん、同期会のその写真、今は見ることが出来ませんが、
当時(2008年の松竹座の紫式部物語公演時)の某ブログで見ました。
確かにそうだったとような?(笑)。
■[72] 同期会みゆ(2013年08月18日 (日) 23時56分)
お写真、真央さんのブログで今も見られますよ〜(*^_^*)
2009.10.31のブログです。

二日酔いで2時間遅刻したっていうのは、真央さんも
それから同期のミチさんもそれぞれのブログで
書いていらしてました。
ただ、「中止にしようとした」っていうのが可笑しくて(笑)

自分が二日酔いだからって、皆楽しみに予定してる
同期会を普通は「中止」にはしないですよねぇ(^。^;)
■[73] (2013年08月19日 (月) 06時46分)
そうでしたね〜記事や、写真があった事、すっかり忘れてました(笑)。
真央さんは、今回の記事の中で、確かにその日の事を話しておられるようですね。

【言い訳@】前年は関西組の同期会があって、某ブログで写真が載ったのは本当です。
【言い訳A】それとごっちゃになっていました。完全に私の勘違い。
【言い訳B】決してボケてしまったわけでは無いとご理解を(笑)。

という事で、みゆさ〜ん、大変失礼しました〜(笑)。

それにしても、同期会を中止にしようとするヤンチャな真央さん、
そんな真央さんが私は大好きです。
■[74] 覚えてます〜!みゆ(2013年08月19日 (月) 11時46分)
関西組の同期会、確かにありましたね〜。
真央さんの希望でスッポンになったんですよね。

それにしても真央さん、やっぱり同期の方々の前では
昔のヤンチャだった(らしい)真央さんに戻っちゃうんですね(^o^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板