【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[81] キャスト発表! 投稿者:すずらん 投稿日:2013年08月26日 (月) 15時06分
『コンダーさんの恋』のキャストは、発表されました〜♪
奥菜さんのお名前がありませんが、葛山さんと秋本さんのお名前はありました。
牧瀬里穂さんに代わられたのかな?

あっ、イーちゃん(寿ひずるさん)、植本潤さん、三上市朗さん、江守徹さんと、
またご一緒されていて嬉しいです☆
しかし、なかなか豪華な顔ぶれですぞ。
1月は別口♡でも観劇予定があるので、とっても楽しみです。


http://www.meijiza.co.jp/info/2014_01/cast/
■[82] (2013年08月26日 (月) 22時25分)
豪華なメンバーが揃いましたね〜
スクロールを下げながら、「豪華出演陣がまだいる。まだいる」と興奮してしまいました。
三上市朗さんさんて何で共演してましたっけ?顔は見た事あるけど、思い出せません。
それにしても、すずらんさん、観劇の日程、過密スケジュールですね?今井さんも1月に公演があるのですか?

■[83] すずらん(2013年08月27日 (火) 10時11分)
三上さんは『椿姫』で、松本紀保さんの恋人役だったと思います。
私ったら、マヤさんのことを書くの、すっかり忘れてましたね(汗)
なかなか素敵なキャスト揃いで、テンション上がります♪
別口♡はそうなんですが、未発表なので、オフレコということで・・・


ぴあの関西版で、真央さんのインタビューが載っています☆

http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2013-08/1308-s006.html
■[84] (2013年08月27日 (火) 23時38分)
すずらんさん、三上市朗さんさん。
そうですか?椿姫で共演していたのですね。お名前もすっかり忘れてました。
ぴあのインタビューも読んできました。ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板