【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[96] コンダーさんは? 投稿者:すずらん 投稿日:2013年09月14日 (土) 15時42分
松竹座へ、2回観に行ってきました〜
私も想像していたよりも(蹴)、ずっと良い作品でした。
この手の話には、無理な感じが漂うものですが、真央さんの演技力と演出が
素晴らしいのだと思います。
相手役の方には、演技云々の前に、これからも舞台でお芝居をされるので
あれば、舞台での立ち方・歩き方を、勉強されることをお勧めいたします。
東京公演は完売だそうですが、真央さんファンには、是非観ていただきたい
作品だと思います。


ところで、『コンダーさんの恋』のチラシが、アップされました♪
が、配役が載っているのですが、コンダーさん役の方がいらっしゃらない???
もしかして登場しない? それとも後日発表されるの?
まさか真央さんお得意の二役?(爆)

http://www.meijiza.co.jp/info/2014_01/download/
■[97] (2013年09月15日 (日) 07時45分)
すずらんさんが、私と同じ思いでご覧になって…
その上で、とてもいい作品でしたと仰ったので、
これで…はい…「40カラット」は間違いなくいい作品だと立証できました(笑)。
まだ、ご覧になっていない皆様〜、
ひねくれものの2人が(すずらんさん勝手に入れました…ごめんなさい…笑)
良いと言っていますので、
安心して、真央さんの素敵さを満喫してくださいね。
私ったら…始まる前の期待度、どんだけ低かったかも忘れて、
公演数がもっとあったら、もっと沢山の方に観て頂けたのに残念!!
なんて思ったりして、信じられません(笑)。

薮宏太さん、
ビジュアルもよく、お坊ちゃまウィルにピッタリのイメージでとても良かったです。
少々の苦言は、これから益々のご活躍を期待すればこその、
すずらんさんの愛あるお言葉と私は解釈しました。

コンダーさんの不思議…お〜いコンダーさ〜ん、どこ〜〜〜。

今日は千秋楽、真央さんリザを、この小さいマナコ(笑)にしっかり焼き付けてまいります。
行ってまいります。
■[98] さすが亀さん!です 雨にきをつけて!銀河系(2013年09月15日 (日) 10時54分)
 いってらっしゃいませ、亀さん。

レポをいつも心待ちにしております。(というかいつも拝見させていただいております)

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板