【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[99] 東京公演開幕 投稿者: 投稿日:2013年09月19日 (木) 09時40分
昨日から東京公演が開幕しましたね。
大阪千秋楽の頃から直撃していた台風で、
真央さん始め、出演者さんの皆さんの、
交通機関の(帰京も)影響も心配していましたが、
無事初日の幕が上がった様で良かったです。
これ以上ない晴天で(東京もそうですよね)

今日のめざましテレビでも取り上げられていましたね。

実は、大阪千秋楽も大変な盛り上がりで、
その感想を書きたかったのですが、(アンコールは5回もありましたよ)
終演後くらいから、たまに起きる、ひどい眼精疲労になってしまい、
肩こりや頭痛が2.3日治らず、書けずじまい。
もう東京公演も始まってしまい、
完全に、感想を書くタイミングを外してしまいました。
東京公演が終わった後くらいに、何か書けたらいいな〜と思っています。

日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1630126.html

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130918-1191240.html




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板