【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[108] 日本人形 投稿者: 投稿日:2013年10月19日 (土) 09時41分
BSプレミアムで水曜日に放送中の「女ねずみ小僧」が
5話まで終わりましたね。
なんとなく覚えてはいても、細かい内容は忘れていて、
毎回、新作のような気持ちで楽しんでいます。
それにしても、真央さんの美しさ半端無い。
お師匠さんの時の着物の艶やかさ!!ため息もんです!!

スリムな体つきと8頭身。首が長くて、まるで動く日本人形の様…
こんなに着物を完璧に着こなす女優さんは、
日本中探しても、どこにもいないのではないかとさえ思ってしまうほど素敵です。
本物の女性では出せない、女形の演じる、研ぎ澄まされた美とでも言いましょうか・・・
という事はやはり真央さんの男役の経験が生きているのかも知れません。
確か退団されて4年後くらいでしたものね。
■[109] (2013年10月20日 (日) 06時48分)
もう一つ私が思うこと…

当時真央さんは33歳だった筈ですが、とっても33歳とは思えないほど、大人っぽいという事。
これも男役を長く続け、そして組を引っ張るトップを張っていた名残なのかもしれませんね。

テレビ版は、何とか流のお師匠さんという役柄のもあるので、一概にはいえませんが、
2007年の舞台版のほうが、キャピキャピしていたと思うのは私だけでしょうか。

今現在の人生経験を積んだ真央さんで、同じお師匠さんの設定、見てみたいな〜。
私の夢、叶いますように。パンパン。と。

http://www4.nhk.or.jp/meisaku-nezumi/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板