【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[114] さみしい… 投稿者:みゆ 投稿日:2013年10月24日 (木) 17時37分
銀河系さん、やまさんと同じく寂しい気持ちで一杯です。
忙しさにかまけて書き込みをサボってた自分を反省。
もっともっとコメントすれば良かった。

でも真央さんファンをやめたわけじゃないと分かってホッとしました。
心の充電して、ぜひまた再開して頂きたいです。

私も亀さんファンです。
真央さんへの愛あるコメント、私たち真央さんファンに対する優しい言葉、
舞台観劇後の楽しい文章、大好きです。

今までありがとうございました。
■[115] (2013年10月24日 (木) 20時14分)
みゆさん、そんな〜反省なんて、充分頂いてきました。
今日だって、朝メールを頂いたのに…こちらにまで。

みゆさんとは、真央さんの事で結構メールのやり取しましたね。
楽しかったです。
何だか、私の事も結構気にかけて頂いて(笑)。
私が「元気がないように感じる!!」と言っては、
「亀さん、お元気ですか?」のメールを下さったこともありましたね。
人の気持ちを思いやる、そんな心遣いが、とても嬉しかったです。

みゆさんへ。
とても繊細な心の持ち主だった、みゆさん。
一度も生の舞台をご覧になっていないのに、
真央さんファンになられたと聞いて驚いた事が、昨日のことのよう。
今まで沢山の書き込み、そして沢山のメール、本当にありがとうございました。
どうぞお元気で。ずっとずっと、真央さんファンの亀より。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板