【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[127] ありがとうございました!! 投稿者:ひかり子 投稿日:2013年10月31日 (木) 21時31分
亀さ〜ん
永い間とっても素敵なサイト、ありがとうございました!!
ほとんど毎日、楽しく拝見していました。
私の知っているだけでも、結構大勢の真央ちゃんファンが、このサイトを楽しんでいたはずです。
この後すぐ無くなってしまうのかと思うと、とても寂しいです・・・

でもでも・・・亀さん、冬眠なさるのですよね・・・?
ということは・・・啓蟄のころには・・・?
「コンダーさんの恋」 もあることですし・・・。
ブログで感想とかでも・・・。コメント欄は字数をできるだけ多く書けるようにしていただいて、(ただしコメントは亀さんがチェックしてからでないとアップできないようにして)見る他のファンも感想が書けるようにするとか、というのはいかがでしょうか?

亀さんの、一緒に見ているような楽しいレポは、何かの形でこれからも是非
拝見したいです。

あら!もう時間が無いわ!!
ではほんとうに、ありがとうございました!!!

じゃ また・・・・・

■[128] (2013年10月31日 (木) 21時53分)
ひかり子さん、メールでもコメント寄せていただいたのに、こちらにも…
本当に嬉しいです。
ブログの件考えてみますね。
今10:00のクローズに向けて悪戦苦闘しています。
10時になりましたら、一応TOPページに、お越しくださいませ。
お待ちしております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板