【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[127] ありがとうございました!! 投稿者:ひかり子 投稿日:2013年10月31日 (木) 21時31分
亀さ〜ん
永い間とっても素敵なサイト、ありがとうございました!!
ほとんど毎日、楽しく拝見していました。
私の知っているだけでも、結構大勢の真央ちゃんファンが、このサイトを楽しんでいたはずです。
この後すぐ無くなってしまうのかと思うと、とても寂しいです・・・

でもでも・・・亀さん、冬眠なさるのですよね・・・?
ということは・・・啓蟄のころには・・・?
「コンダーさんの恋」 もあることですし・・・。
ブログで感想とかでも・・・。コメント欄は字数をできるだけ多く書けるようにしていただいて、(ただしコメントは亀さんがチェックしてからでないとアップできないようにして)見る他のファンも感想が書けるようにするとか、というのはいかがでしょうか?

亀さんの、一緒に見ているような楽しいレポは、何かの形でこれからも是非
拝見したいです。

あら!もう時間が無いわ!!
ではほんとうに、ありがとうございました!!!

じゃ また・・・・・

■[128] (2013年10月31日 (木) 21時53分)
ひかり子さん、メールでもコメント寄せていただいたのに、こちらにも…
本当に嬉しいです。
ブログの件考えてみますね。
今10:00のクローズに向けて悪戦苦闘しています。
10時になりましたら、一応TOPページに、お越しくださいませ。
お待ちしております。

[125] 亀さん 投稿者:銀河系 投稿日:2013年10月30日 (水) 19時56分
  亀さんの絵を見直しています。雰囲気をよくとらえておられ、ガブリエルシャネルな

んかは、大変よく似ています。ホームページも、うまく作られていて、自分には全く不可

能です。しくみもわかりません、よくぞ勉強されたものだと感心しきりです。一からとい

うのがすごいと思います。自分は右脳しかないので、亀さんの気の利いた、素直な

文章が、小気味よくまた楽しかったです。40カラットの千秋楽に、自分もいっており

ました。かめさんと同じ時間を共有できたことを、喜びます。

さようなら亀さん  銀河系 涙の天の川より
■[126] (2013年10月31日 (木) 19時40分)
最後の最後までの書き込みに、感謝申し上げます。
今まで、本当に、ありがとうございました。

[122] それじゃあ また 投稿者:すずらん 投稿日:2013年10月27日 (日) 16時58分
金曜日・土曜日マチソワと、観劇が続く為に仕事に追われていて、今日こちらに
伺ってビックリしました。
寝耳に水!

もしかして、体調を悪くされたのかと思いましたが、事情が分かって一安心。
でもやっぱりこのHPが無くなるのは、凄く寂しいし残念です(泣)
ねぇ〜亀さん、これから真央さんの情報を教えていただいたり、書き込んだりする
のは、どうしたらいいの?
なんて言ったら亀さん、困りますよね。

いままでありがとうございました。
純粋に真央さんの舞台女優としての存在価値を、理解し応援されて来られた亀さん。
だからきっと復活されると思っています。
その日まで、

「それじゃあ また〜」
■[124] (2013年10月27日 (日) 21時21分)
すずらんさん、お忙しい中コメント、ありがとうございます。

すずらんさんには、開設当初から今日まで、大変お世話になりました。
真央さんに関しての、いち早い情報は、そんな情報どこから?と、いつも驚かされました。
管理人の立場からすると、マメに情報を落としてくださる、すずらんさんは、
HP運営の良き相棒のような存在でした。

それから、すずらんさんには、私が勝手に親しみを感じていたので、
返信記事にも、昔からの旧友のように、ため口や冗談も書いたりしてしまいました。すみませんでした。
すずらんさんは、怒る事もなく(実は怒ってたりして…笑)
大きな心で受け止めてくださいましたね。ありがとうございました。

もうバカは言えないのかと思うと、やはり寂しさが、込み上げてきます。でも前を向かなきゃね。
サムライ業の仕事を持ち、今井さん、真央さんを応援する二刀流のすずらんさん、
どうぞ、お忙しい身、お体だけはご自愛くださいね。
「それじゃぁ〜また」今まで、本当に!本当に!ありがとうございました。

[123] すいません、また訪問であります 投稿者:銀河系 投稿日:2013年10月27日 (日) 20時16分
  亀さ〜ん

コンダーさんが、お正月にあります(すでに知っておられることは、百も承知の助ですが)よ〜

しかも、踊りあるかも〜 大地真央さんのいわれるごとく、コメディーは真剣で、むつかしいとか

・・・今度は、今までのスタンスとは違う演目のような、気配

一ヶ月ほどあります。(お江戸にてですが)

[121] 投稿者:銀河系 投稿日:2013年10月26日 (土) 11時39分
 うえ〜ん え〜ん  (うるさい!)

自分もコンピュータには、全く関与せずでしたが(2年前に、インターネットできるようにしたとと無線LANをつけてもらって、おもちゃにしたらといわれてから、)そこから、コンピュータいじりというか、インターネットなどを知って、(亀さんのこのようなホームページはすごいというしかないです、全く自分には不可能です、情熱のたまものかと感動です)ブログをかいています。それまで、毎日ほど絵日記はかいていたのですが、それをブログで(直筆絵日記もかきますが)描いています。毎日の訪問は、ゼロか1ぐらいです。描くことは、今日は晴れで暑いとか、どっか行ったとか、の覚え書きです。1年の行動パターンを、後で、自分で観ています。ブログに、記憶してもらっているみたいな感じです。自分日記です。

亀さんの、お言葉をみれないのは、うえ〜〜ん やだい 

大地真央さんからいただいた、これからいただく感動は、永遠であります

が、「あなったに〜わ♪ こんなシェイクー♪ こんな夢はいかが〜♪」

いまでも 大地真央さんが、(いろいろ舞台観ますが)世界で最高の興奮と、魅力で
    ありますが。

うえ〜ん(しつこい!) 亀さん〜 亀さん訪問は、かめさんそのもの

訪問でありますので、別の形ってのは・・・ないですよね。

うえ〜ん (うるさい)

[118] 感謝 投稿者:マスターソン 投稿日:2013年10月25日 (金) 23時08分
亀さん、はじめまして。すごく緊張してます。実はこのホームページの閉鎖を知り、ショックでこの数日間随分迷いましたが、どうしても一言お礼が言いたくて、思いっ切って投稿しました。私は投稿とゆうものを、殆どした事がないので、今もキーをたたく指が少し震えています。
私が真央さんの虜になったのは中学生の頃、それから、ずっと真央さんを恋慕し続け、あっとゆう間に30年の月日が流れました。当時、生で観ることができなかった『ディーン』は録画ビデオを取り寄せて数え切れない程、、夢中でみていました。そして当然のごとく、週末には劇場に通いつめた頃が懐かしいです。
初めて、このページを拝見したのがちょうど3年前…2010年秋頃でした。
それまでは世間の流れに逆らって(笑)インターネットなんか必要ないといい続けていましたが、「でも、真央さんの情報がすぐわかるよ!」とゆう長男の一言で「あ、そうゆうこと…」とあっさり陥落し、晴れてパソコンデビューとなりました。
もちろん、真っ先にアクセスしたのは、真央さんの公式ホームページでした!
そして、〜もしもし亀のhomepage〜に出会った時は、もう嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきたのを思い出します。
といいますのも、その頃の私は外出もままならない程体調がわるい上に家事に追われ、下の子にもまだまだ手がかかる状態で、先の見えない思いつめた日々を送っていたのです。
そんな時、亀さんと投稿者の方々のあたたかく、面白い?やりとりに心が和みました…。  行きたくても観に行けない真央さんの舞台の様子をレポートで詳しく伝えてもらって、あれこれ楽しく想像が広がり、観に行けない寂しさや切なさを楽しいひとときへと変えて頂きました。 他にも、真央さんのこれまでの情報が盛り沢山で嬉しくって、絵もとてもお上手で、心が弾みました…本当にありがとうございました。
一言お礼を、と言いながら長文になってしまい、すみません(汗)
思いはあふれてくるのに言葉に表すのは、やはり難しいですね。この感謝の気持ちが、ちゃんと伝わればよいのですが…。
レポートなど、いくつか真央さんに関する情報を残して下さるとゆう事なので、うれしいです。必ず読みます!
私は子育てもまだまだ大変ですが、もっと元気になって近い将来きっとまた、真央さんのオーラ輝く舞台を観に行きたいと思っています。
亀さんも、ご家族の皆様も、どうぞお身体を大切にされてお元気にお過ごし下さいますように…。 
長々と失礼しました。本当に、ありがとうございました。             
■[120] (2013年10月26日 (土) 01時41分)
マスターソンさん、はじめまして。
そして、勇気を振り絞っての投稿、ありがとうございます。
一語一句にマスターソンさんの想いが詰まった文章が、
勿体なくて…今、私は感動に打ち震えています。
何度も何度も読み返しました。

私のHPをそんな風に、活用してくださっていた方が、確かに存在していらしたんですね…。
少しは皆様のお役に立てていたのかと思うと、嬉しさが込み上げてきます。
辞めようとお知らせした後にも関わらず、こんなに嬉しいコメントをいただけるとは、
私は幸せものです。usaさんの所でも書きましたが、
それもこれも真央さんファンという、ご縁で生まれたんですね。
HPを辞めても、私は相変わらず、単純で馬鹿で、無駄に熱い(笑)ファンであり続ける事でしょう。
又どこかで、私を見つけましたら、宜しくお願いします。

「ディーン」
私も真央さんファンになったキッカケの作品でした。
当時ビデオを300回くらい見たおしました(笑)。
最近DVDにやき直したついでに、見る機会があったのですが、
今見ても、なんら色あせることなく素敵な真央さんがそこにいらして、驚きます。
改めて、ディーンは真央さんの底知れぬ才能が開花した作品だったんだなぁ〜と思いました。
今後、マスターソンさんが、お元気になられ、
今でも光り輝く舞台を観せてくださっている真央さんの舞台を、
一刻も早く観にいけるようになりますよう、遠い空より、お祈りしています。
(スカイ)マスターソンさん、
想いのいっぱい詰まった投稿、本当に本当に、ありがとうございました。

[116] 私も亀さんファン 投稿者:usa 投稿日:2013年10月24日 (木) 20時58分
銀河系さん、やまさん、みゆさんのメッセージを拝見して、同じ気持ちの私… 胸がいっぱいになりました。

亀さんの心あたたかなコメントや文章、大好きでした。

真央さんを通して亀さんにお会い出来ましたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。

またお会い出来る日が来ることを信じて…
亀さんの益々のお幸せを、心よりお祈りしています。

■[117] (2013年10月24日 (木) 22時30分)
キャーusaさん、
メールでは、ずっと、やり取りしていましたが、こちらでは、初めてですね。

こちらに書き込むのは、恥ずかしくてどうしても書けないと仰っていましたのに…
今回HPの事で、渾身の勇気を振り絞って書いてくださったのですね。
嬉しいです。こんな嬉しい感動を味合わせていただけるなんて。
それもこれも、真央さんファンだった、ご縁から生まれたもの。
いやぁ〜感動秘話かも(笑)。usaさんが、一歩踏み出せた事に乾杯!!

usaさん、
想像するに、私の為に最後に花を添えてくださったんですね。ありがとうございました。

[114] さみしい… 投稿者:みゆ 投稿日:2013年10月24日 (木) 17時37分
銀河系さん、やまさんと同じく寂しい気持ちで一杯です。
忙しさにかまけて書き込みをサボってた自分を反省。
もっともっとコメントすれば良かった。

でも真央さんファンをやめたわけじゃないと分かってホッとしました。
心の充電して、ぜひまた再開して頂きたいです。

私も亀さんファンです。
真央さんへの愛あるコメント、私たち真央さんファンに対する優しい言葉、
舞台観劇後の楽しい文章、大好きです。

今までありがとうございました。
■[115] (2013年10月24日 (木) 20時14分)
みゆさん、そんな〜反省なんて、充分頂いてきました。
今日だって、朝メールを頂いたのに…こちらにまで。

みゆさんとは、真央さんの事で結構メールのやり取しましたね。
楽しかったです。
何だか、私の事も結構気にかけて頂いて(笑)。
私が「元気がないように感じる!!」と言っては、
「亀さん、お元気ですか?」のメールを下さったこともありましたね。
人の気持ちを思いやる、そんな心遣いが、とても嬉しかったです。

みゆさんへ。
とても繊細な心の持ち主だった、みゆさん。
一度も生の舞台をご覧になっていないのに、
真央さんファンになられたと聞いて驚いた事が、昨日のことのよう。
今まで沢山の書き込み、そして沢山のメール、本当にありがとうございました。
どうぞお元気で。ずっとずっと、真央さんファンの亀より。

[112] 本当に寂しいです。 投稿者:やま 投稿日:2013年10月24日 (木) 09時38分
お久しぶりです。ずーっと拝見させて頂いてます。
真央さんの舞台の観劇後の亀さんのレポは、舞台の面白さが倍増して、真央さんのパワーと同じぐらいの元気をいただいてました。ありがとうございました。感謝のコメントを、いれなくてごめんなさい。
寂しい気持ちいっぱいで、久しぶりに投稿しました。
銀河系さんと同じで、私も亀さんのファンになってました。亀さんの、真央さんに対するお気持ち、家族、そして愛猫メル思いも、とても温かい愛情を感じました。懐かしい温かみです。思わず微笑みながら、読ませていただきました。
やはり、再開を望まずにはおれません。
私のように、読むだけのファンもたくさんいると思います。
ぜひ、亀さんもパソコンも、メンテナンス十分で、また、パソコンのキーをたたかれる日が来ることを、切に希望してペン置きます。
本当にたくさんの楽しみ届けていただいてありがとうございました。
■[113] (2013年10月24日 (木) 14時41分)
やまさん、温かいコメント、ありがとうございます。
お久しぶりのお名前を見つけて、読んでいるうちに、思わず涙が…。

こちらの掲示板もですが、公式さんの方でも、しばらくお名前をお見かけしなくなっていましたので、
もしかしたら、真央さんファン卒業されたのかなぁ〜と…気にかかっていました。
そうではなかったんですね。超、嬉しい(笑)。
実は、やまさんには、以前思いがけないサプライズプレゼントを戴きました。
だから、最後に一言でも、お礼を申し上げたかったんですが、
もし、真央さんファンじゃなくなっていたら
私のメールなど、ご迷惑だろうなと思って、遠慮していました。
こうして最後に、お話できて本当に良かった。

心がとても優しく、温かかった、やまさんへ。
大好きな真央さんを通じて、交流が持てた事、戴いたプレゼント、私の一生の宝物です。
今まで、本当にありがとうございました。
やまさんが、いつまでもお幸せでありますように。

[110] うえん 涙 投稿者:銀河系 投稿日:2013年10月24日 (木) 00時50分
 亀さん おじゃまします

毎日,亀さんを訪問するのは,日課でした。自身も、神戸の宝塚時代よりの、大地真央さん、ファンです。(多くの方と同様に)

。亀さんの、評論などが、おもしろく、亀さんファンにもなっていたようです。

もう。気の利いた文章など、聞けないかと思うと、ウエンであります。

楽しませていただき、ありがとうございました。というか、また再開を、お願いしたいと

望みますが・・・。 
■[111] (2013年10月24日 (木) 08時13分)
銀河系さん、温かいコメント、ありがとうございます。
そう言っていただけると、その気になる自分がいるゾ…こわい(笑)、
やっぱり私って単純で馬鹿な人間だなぁと思います。

パソコンが機能しなくなったら、
しばらくはパソコン絶ちしようと思っています。

将来、新しいパソコンが来て、万が一そんな気持ちになりましたら、
再開なんて事もあり得るかも???ウソウソ(笑)。

今はパソコンの不調と比例して、私の気持ちも充電切れ状態。
休んでいる間にエネルギーが生まれ、満タン状態になる事を、
実は私自身が一番待ち望んでいることかもしれません。

銀河系さん、
今まで、掲示板への書き込み本当にありがとうございました。
銀河系さんはじめ、こちらに書き込み下さった皆様の書き込みは、
私が、皆様のお気持ちを感じる事ができる唯一の手段でした。
HP運営していく上で、それが何よりの栄養源だった事をお伝えしておきます。
どうぞお元気で。私は、これからも真央さんをずっと応援していきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板