【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[37] 一瞬・・・ 投稿者:すずらん 投稿日:2013年07月19日 (金) 14時01分
今年の帝劇の10月公演は、懐かしの『エニシング・・ゴーズ』。
真央さんの最後の『エニシング・ゴーズ』から、早17年も経つのですね。
一昨日製作発表があり、それと共に公式サイトにはプロモーションビデオ
がアップされました。
「もしかして、真央さんのかな〜」なんて思い見てみると、ピンポ〜ン。
ただ真央さんは一瞬、それも豆粒かい!と思う程です(怒)
東宝がビデオを持ってるのだから、もうちょっと映さないと、全く舞台の
雰囲気が伝わらず、載せた意味がないと思うのですが。

ところで、先日また『探偵ナイトスクープ』にゲスト出演されたそうですよ。
放送日等は不明です。
■[38] (2013年07月20日 (土) 00時31分)
エニシングゴーズから早17年ですか〜もうそんなに経ちますか…年取る筈ですね(笑)。
今日はもう遅いので、明日(もう今日です)公式サイト見に行ってみます。
■[39] (2013年07月20日 (土) 08時47分)
すずらんさん、豆粒真央さん見てきました〜(笑)
やっぱりあの音楽聞くと血が騒ぐな〜〜〜
時の流れとは言え、もう真央さんでは観られないと思うと、
寂しいものがありますね。

「マイ・フェア・レデイ」「エニシング・ゴーズ」
真央さんの代表作が次々と、後輩達に受け継がれる事を
喜ばなければなりませんね。喜べる度量をもう少し私に下さい…(笑)。

「二都物語」も、作品は別物ですが、先日開幕しましたね。
こちらは、石原絵理さんがご出演なさってるので、良しとしますか…(笑)。

エニシング・ゴーズの公式サイトで
http://www.tohostage.com/anything/report.html
【MOVIE】の45秒あたりから、すずらんさんが仰る、豆粒真央さんが舞台奥に一瞬見られます。

【REPORT】では瀬奈じゅんさんが、真央さんの事を語っておられて、
とても嬉しかったです。
皆様も是非見に行ってみてください。


[35] 音楽学校100周年 投稿者:みゆ 投稿日:2013年07月19日 (金) 06時19分
記念のイベントがあったようですね。
ニュースなどでも真央さんが行ったという情報が全くないですよね。
真央さんは参加されなかったんでしょうか。
あの天海祐希さんも参加されてたのに・・・。(私の中では天海さんは宝塚とちょっと距離を置いているイメージです)
■[36] (2013年07月19日 (金) 09時17分)
みゆさん、おはようございます。
真央さん、残念ながら今回は、参加されていなかったみたいですね。
私の想像ですが、100周年のイベントはこれからもまだまだ、色々催されると思います。
その時は真央さんも…きっと参加されると思います。
…って勝手な事を書いていますが、大丈夫でしょうか私(笑)。


[33] 制作発表 投稿者: 投稿日:2013年07月16日 (火) 08時40分
ツイッターで拾った情報ですが、
今日は「40カラット」の制作発表らしいですね。
明日のワイドショー流れるでしょうか…。

「あたらしあらし」見ました。真央さん出番少なかったけど、
きちんと役割を果たされていて、とても良かったですね。
■[34] (2013年07月17日 (水) 08時38分)
めざましテレビで見ることができました。
演出家さんが真央さんに、ダジャレ封印と言われたのが、
何故かわからないけど、嬉しかったです(笑)。
キャスト・スタッフが、遠慮することなく、和気藹々としていて、
がっぷりと組んだお芝居が期待できそうと思えたのかな…。

記事はスポーツ紙に殆ど載っていましたが、薮さん、植草さんが、
写真掲載禁止なので、残念ながら、3ショット写真は見られませんでした。
なので、一つだけ貼っておきますね。
http://news.so-net.ne.jp/article/photo/850198/


[32] いきなり!黄金伝説 投稿者: 投稿日:2013年07月11日 (木) 23時03分
去年真央さんが出演以来、久々に見た黄金伝説だったのですが、
内容が、今回の方が(先々週も含めて)断然、面白かったです。
そして何より、嬉しかったのが、真央さんの表情がとても柔らかで、可愛らしかった事。
何かいい事あった後のような、いい顔してましたね。


[28] 「BEST STAGE」 投稿者: 投稿日:2013年07月08日 (月) 23時40分
今日、本屋さんに行ったら全部売り切れていました。
12冊も入荷していたらしいのに。いや12冊しか入荷してない…かな?。
■[29] すずらん(2013年07月09日 (火) 09時40分)
ちょっくらよそ様から、拝借してきました(汗)
松竹座にはこのチラシが、置いてあるそうです☆

ttp://p.twipple.jp/nAC8c
■[30] (2013年07月09日 (火) 20時59分)
すずらんさん、ありがとうございます。見てきました。
そのうち、ファンクラブから届くでしょうか。
■[31] (2013年07月09日 (火) 21時18分)
今公式さんへ行ったら真央さん一人のチラシが見られるリンクが貼ってありました〜。

なので私もちょっくら拝借してきました(笑)
真央さんのパンツルックがカッコいい。

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/schedule/2013/9/40_1.php


[24] 『40カラット』ちらし 投稿者:すずらん 投稿日:2013年07月05日 (金) 20時22分
まだ私の手元には、扮装写真のチラシは、FCからは届いておりせんが、
チラシの写真を見ることができました。
「BEST STAGE」8月号に、この舞台の植草さんと薮君の対談があって、
そこに載っている写真が、ちらしのものと同じでした。

そして共演者の方々のお名前も判明〜 敬称略します。
松村雄基・清水由紀・谷川清美・未沙のえる♡・外山誠二・高林由紀子

嵐の「あたらしあらし」と言う2日間の特番に、真央さんが出演される
ようですね☆
■[25] (2013年07月06日 (土) 07時39分)
すずらんさん、いつも情報ありがとうございます。

「BEST STAGE」8月号でチラシ見られるんですか?
早速本屋さんでチェックしてきま〜す。

共演者にまたまた未沙さんのお名前が…。嬉しいですね。
「あたらしあらし」放映日はまだどこ見ても載っていませんね。
■[26] すずらん(2013年07月06日 (土) 10時42分)
「あたらしあらし」は、7月13日と20日の放送予定です。
真央さんが出られるのは、松本潤さんのパートですが、
どうやら短いらしい・・・

http://www.fujitv.co.jp/new_arashi/
■[27] (2013年07月06日 (土) 19時49分)
2時間を5人で割るんですね。少なっ(笑)。
尚且つ真央さんの出番は松潤さんのコーナーの最初と最後だけだから、
更に少ない(笑)。
コーナーに華を添えて、松潤さんが引き立つ感じになればいいですね。


[23] トークショー 投稿者: 投稿日:2013年06月30日 (日) 08時36分
今日は神戸でトークショーですね。
私は残念ながら行けませんが、行かれる方楽しんで来て下さいね。

黄金伝説見ました。真央さんとても可愛らしくて良かったです。
内容もとても面白かったので、再来週の放送もとても楽しみにしています。
ローラが意外となんでもこなして、見直しました。性格もいいし、
可愛いいだけじゃないというのが良くわかりました。

真央さんには敵いませんが(笑)。
ウソ嘘、お2人ともそれぞれに可愛いかったです。

真央さんの表情や反応が素直でとても良かった。


[19] あっと言う間でしたね 投稿者: 投稿日:2013年06月20日 (木) 19時21分
いい旅夢気分見ました。
真央さんの鎌倉【紫陽花編】は、15分くらいしかなかった。
「いっぱい映るといいな」と思っていたのに、かなり短かったですね。

走る江ノ電と沿道の紫陽花を撮る真央さんが可愛い。
最初のシャッターチャンスで上手く撮れず、
諦めようとするも、でも、やっぱり諦めきれず、
頭をクリクリクリと振りながら振り向き(←これ分かる人います?)
過ぎてしまった江ノ電の後ろ姿を撮ろうとする負けず嫌いの真央さんが
垣間見えて、なんだかとっても嬉しかった。

やっぱり私は大人っぽく澄ました真央さんより(シャイだからしょうがない)、
無邪気で無防備でヤンチャな真央さんが好きです。
■[20] 見ましたです。あじさい鎌倉銀河系(2013年06月21日 (金) 20時44分)
  亀さんと、同感です!
■[21] (2013年06月22日 (土) 07時39分)
あの〜銀河系さん、最後の2行が同感なのですよね。
決して頭クリクリの部分ではないんですよね(笑)。

分かる人、でて来ないかなぁ(笑)。

そういえば真央さんハリー・ポッター展に出席されたんですよね。
スッキリでも紹介されていたとか。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130621-OHT1T00002.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
■[22] さすが亀さんです銀河系(2013年06月22日 (土) 11時50分)
 しつれいいたします。

もちろんです! というか、亀さんのお言葉で、再認識いたしました。

大地さんの真の魅力を

言葉でもって、認識です、たいへんすっきりしました。

大地さんの真に深い魅力を、感じるひとならではと思います。感銘しきりです。

                              敬具





 

 


[10] いい旅夢気分 投稿者:すずらん 投稿日:2013年06月13日 (木) 17時39分
テレビ東京系の『いい旅夢気分』に出演されるそうですよ♪
6月19日(水) 20:00〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/
■[12] ありがとうございますぅ (2013年06月13日 (木) 19時09分)
すずらんさん、やっとこさ真央さん情報キターーー!!ですね。
サイトに行ってみたら、真央さんの映像は無かった(笑)。
間に合わなかったのでしょうね。
陣内さんの所がご主人と一緒だから、
真央さんところも…と思うのは、あまーーーい?
名前真央さん一人だしね。無いですね(笑)。
■[13] すずらん(2013年06月14日 (金) 11時33分)
「あじさいとあやめを愛でる旅」
真央さんは、長谷寺を彩る2500株のあじさいや、江ノ電をあじさいが彩る路地、
主婦が手掛けるあじさいの庭などの穴場を紹介されるそうです☆
■[14] (2013年06月14日 (金) 20時53分)
私も、どなたかのブログで、江ノ電の長谷駅で、
大地真央さんを見た!!と目撃情報が載っていたのを読みました。

撮りが意外とギリギリですね。
真央さん沢山映るといいな♪
■[15] ブログみゆ(2013年06月15日 (土) 20時28分)
真央さん、(やっと(笑))ブログ更新してくれましたね(^_^)/
■[16] (2013年06月15日 (土) 20時51分)
みゆさん、私も今書き込みしてきました。

実は最近、不思議なのですが、真央さんが
何か遠いところに行ってしまった様な気持ちになっていたところだったので、
(たぶん真央さんの活動と、私自身の心理状態だと思うのですが)
ブログで微笑む真央さんに、以前の真央さんを感じて、
…泣きそうになりました。
■[17] 私もみゆ(2013年06月16日 (日) 09時01分)
亀さんと同じように、なんか寂しい気分になってました。

最近舞台が無いからでしょうか。(朗読など単発ものなどはされてますが)
私の場合、舞台があったとしても必ずしも観られるわけでは
無いのですが、でもやっぱり真央さんは舞台の方かなと思って
いるので・・・。

以前は「毎週TVで真央さんが観られる!」なんて時期もありましたしね。

■[18] (2013年06月16日 (日) 09時57分)
私達、きっと繊細すぎるのかも(笑)。


[7] 西島千博さん 投稿者: 投稿日:2013年06月11日 (火) 09時00分
下でも書いたのですが、パルコ劇場の舞台を真央さんが観劇されたと、
西島千博さんオフィシャルブログで読むことができます。
久々に最近の真央さんが見られて嬉しかったです。
■[8] 私もみゆ(2013年06月12日 (水) 10時31分)
西島さんのブログ見てきました。

最近はTVもお出にならないし、ブログは1ヶ月以上更新されてないし、
寂しい限りです(x_x)


まぁそんな時期もあるかな、と気長に待つことにします(^-^;
■[9] 寂しいですよね (2013年06月12日 (水) 19時21分)
みゆさ〜ん、
真央さんの事、本当にそうですよね。
チョコチョコ活動されていらっしゃるようなのですが、
私達があまり見られないものばかりですよね。
もう〜もう〜40周年の年なのに寂しいぞ〜(笑)。

水面下で何かあるのかもしれないと夢見て、
私も気長に待つことにしま〜す。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板