【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


下半分に投稿用のフォームがあります。ご意見、ご質問、ご感想を記入下さい。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[5] Re:マッサージ器は使えますか? 和田中 芳養 05/16(月) 23:36
  なおいさんへ
初めてのお問い合わせを頂き有り難うございます。

>マッサージ器を使うことはできますか?

というお問い合わせですが、マッサージ器は使わない方が良いと考えています。
マッサージ器によっては、使用出来る体の箇所を書いている場合があると思いますが、私の持っているマッサージ器の場合は「お腹には使用しない」ように書いてあります。
以前に、耳の後ろにマッサージ器を当てたことがありますが、4日目頃に寝ようとした際に「めまい」のような感じで体がふらつくことがありました。
それ以来、マッサージ器を使用しないことにしています。
 
Pass


返信フォーム
名前: ←お好きな名前をご記入下さい
メール: ←掲示板には表示されません
差し支えなければご記入下さい
タイトル: ←ご意見、ご質問、ご感想の表題
ご意見:
ご質問:
ご感想:
画像:

URL:
削除キー: ←投稿文を後で削除するためのパスワ−ドです
Cookie: ←Cookieにチェックを入れるとパスワードが記憶されます
←ボタンを押しますと投稿されます

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板