【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

めろめろぴ〜談話室
目次 > めろめろぴ〜談話室

...ご意見、ご感想、撮影のご依頼に世間話、その他どんな話題でもどうぞお気軽に♪

Name
Subject
Mail
Homepage
Color
Delete Cookie

 

Rick [ Home ] [ Mail ]
2018年になっても自分がPSOの事を忘れてないとは思わなかった。
書き込みます失礼します。
そして当時閲覧してたHPが未だに現存してるとは思わなかったです…懐かしいです!
もうとっくの昔にPSO2がメインタイトルのようになっていますが、私にとってのPSOはGCのEP1&2、PSOBBのみです…
管理人さんも今はどうされているんでしょうか…?

No.211 2018年07月20日 (金) 16時31分

 

フィクサー [ Home ] [ Mail ]
GC公式が終わったら、更新が止まるホムペが多くて残念だ。
PSOは、まだまだBBなんかでは繋がっているが・・・。
・・・まぁ、仕方の無いことか。
管理人も、もうここを見ることは無いのかもしれないが、一応まだここに、GCのPSOをやり続けてる奴がいることの証明として、
・・・ここに俺の言葉を残して置く。
―以上、だ。
No.210 2008年02月24日 (日) 22時49分

 

リンク
orz_skyworker [ Home ] [ Mail ]
PSO終了間近に伴いあちこちのリンクを辿ってここに着きました。
写真撮影に関して感動したのでリンクさせていただきました。
ご報告まで。
No.208 2007年03月13日 (火) 22時40分

 

リンク
黒の人 [ Home ] [ Mail ]
初めましてあ〜るさん。
黒の人と申します。
この度私の管理しますHP「いつかのどこか」からここ「めろめろぴ〜通信」にLinkしたのでご連絡をさせていただきます。
どうかご確認のほどを。
No.204 2006年05月27日 (土) 22時42分

 

はじめましてです
リル [ Home ] [ Mail ]
はじめましてリルと申します。
リンクを巡ってたら偶然あ〜るさんのHPを拝見させていただきまして、写真の技術にホレボレいたしました☆
ちょうど最近写真撮影にハマリだしたばっかだったのでその完成度に感動w
よろしければ私のキャラを撮影していただけないでしょうか?

ご多忙かと思いますがよろしくお願い致します。
No.203 2006年03月25日 (土) 19時18分

 

HP閉鎖のお知らせと、リンク削除のお願い
かみざきりゅうま [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰してます。かみざきりゅうまです。覚えてらっしゃいますでしょうか?

PSO公式BBSを去ったあとも、HPは細々と続けていたのですが、
リアル諸事情ありまして(主に就職活動。今だ三十路フリーターの私…orz)
誠に勝手ながら、2006年2月26日を持って、HP「CEP-Online」を閉鎖します。
つきましては、当サイトへのリンク削除して頂けるようお願いいたします。

なお、うちのキャラや舞台背景を使った2次創作についてはご自由にどうぞ。
ただし著作権は放棄しません。その点ご了承ください

公式BBS、もしくはオンラインでお世話になった皆様、ありがとうございました。
またどこか電子の海でお会いしましょう。
No.202 2006年02月25日 (土) 14時29分

 

DEE@ [ Home ] [ Mail ]
こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
公式VBBSで、撮影モデル希望はめろ通までとありましたので、勇気を奮ってお願いにあがりました。
佐吉さんの写真の大ファンで、撮影講座を見て自分も勉強させて頂いています。
(知識は得るものの写真に活かせられず、自己嫌悪していますがw)
是非、撮影をお願いしたいのですが・・・。
平日ならば時間は大抵何時でも大丈夫です。(木曜は午後のみですが)
ご多忙とは存じますが、どうか宜しくお願い致します。
No.200 2005年10月13日 (木) 16時23分
ありがとうございます
あ〜る [ Home ] [ Mail ]
どうもありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
もちろん喜んで撮影させていただきます。
日時については、私もいつでもかまいません。
時間のあるときにオンに顔を出すようにするので、
そこでお見かけしたらこちらからメールします。
また、佐吉が気付いていないようだったら、いつでもお声をかけてください。
楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
No.201 2005年10月16日 (日) 10時54分

 

初めまして
黒幕 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、PSO関係のリンクを辿ってこちらのHPを拝見させて頂きましたが
写真の撮影技術が素晴らしいですね(*^o^*)
私もHPに持ちキャラ写真を載せたいと思っているのですが、なかなか上手く撮れずにいますので…(x_x)

まだモデル募集をされているのでしたら、あ〜るさんに撮影して頂きたいのですが
まだモデル募集はされているのでしょうか?
No.197 2005年07月15日 (金) 13時43分
いらっしゃいませ
あ〜る [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。めろめろぴ〜通信へようこそ♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

もちろん喜んで撮影させていただきます。
ただし、BBでの撮影はしていません。GC版でのみ撮影を承ります。
ご都合の良い時間をお知らせいただければ、それに合わせます。
私自身は、10時以降であれば、平日でも問題ありません。

どうぞよろしくお願いします。
No.198 2005年07月20日 (水) 21時16分

 

L-黒子 [ Home ] [ Mail ]
始めまして、こんにちは。
mixi内からリンクを張らせていただきましたのでご報告申し上げます。
BBになってからの撮影方法を模索している時に、ここにたどり着きました。
とても真似できる物ではありませんでしたけど^^;(キャラのフレームで切り取る手法など)。
PSOPC版Ver.2の時はカメラモード+連射もどき撮影をメインにしてましたもので、下手な鉄砲も数うちゃ当たるってな具合でやってました。
mixi内とBB内でも似たような名前で居る時もありますので、会うことがありましたらその時はよろしくお願いします。
ではでは。
No.194 2005年05月28日 (土) 04時26分
はじめまして♪
あ〜る [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。めろめろぴ〜通信へようこそ♪
リンクどうもありがとうございます。

ご覧のとおり、ここではGC版のスナップが中心です。
BBでは、最近、ズーム機能が追加されたとはいえ、
GC版とくらべるとどうしても自由度が低く、
私自身、記念写真程度のものしか撮っていません。
BBでの撮影は難しいですね。
ですが、ウチのコンテンツが多少なりとも何かの参考になれば幸いです。

mixi、あるいはBBでお会いする機会があれば、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
No.195 2005年05月30日 (月) 12時23分
L-黒子 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
友人からの勧めで、BBで現状できる撮影方法のページを作ってみました。
コンテンツ内からリンクさせていただきましたので、ご報告申し上げます。

ではでは
No.196 2005年06月30日 (木) 12時06分

 

44444!
あ〜る [ Home ] [ Mail ]
自爆してしまいました ヽ(T▽T)ノ
No.193 2005年04月26日 (火) 10時01分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板