【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪うなれファゴット♪BBS

0からのふぁごっと日記に戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2008年04月04日 (金) 19時05分 42:前回の続き
銀ちゃん
前回の続き
http://rich.pussygal.net/html/%B9%C3%C6%CD%C4%AE.html
その後↑でMちゃん、Kちゃんと続けて2人もアポゲット。
2人とも会って即効ホテルに直行!!即セクロス!!
終了後にはしっかり報酬も貰って今週だけで50マソGET♪

名前 削除キー

" 

2007年05月31日 (木) 01時00分 39:こんにちは。
ふぅちゃん
先日、某高校の吹奏楽部50周年の記事がありまして・・・
同窓会から集まった寄付で購入した楽器が『コントラファゴット』。
思わず、カイロだんちょさんの事を思い出してしまいました。
いや〜、やっぱり大きい楽器は高いですね。
車が買えちゃうんですもの!

名前 削除キー

" 

2007年05月08日 (火) 22時10分 37:風に吹かれて
ヒロ
前から気づいてたんですけど
ここのBBSの名前・・・・

 < うなれファゴット♪BBS >

 すげぇですねぇ〜 

 熱い思いがヒシヒシ伝わってきます!!

38:カイロだんちょ (2007年05月08日 (火) 23時46分)

ありがとうございます(笑)。
うなると言っても、ファゴットでは限界がありますが。
ファゴットはどれくらいの音量を出せる
ものなんでしょうかね?
今度試してみます。

名前 削除キー

" 

2007年03月18日 (日) 03時05分 35:佐田 雅志
ふぅちゃん
ぎゃ〜〜〜
見逃した!!!!

実を言うと大ファン!
先日も日帰りでコンサートに行ってきました。
最近は(札幌での)コンサートのチケット売れ行きが良く、FC枠で手に入らないことも・・・・・・

もし、コンサートに行こうと思うなら言って下さい。
本州のは絶対に行けないので、FCで申し込んで差し上げます(必ず買えるとは限りませんが)。
こうやって、さだ教信者を増やそうとする・・・・

36:カイロだんちょ (2007年03月18日 (日) 10時11分)

大ファンでしたか!
コンサート、一度は行ってみたいです。そんなに人気があるんですね。ではお言葉に甘えて…チケット買うときは、お願いします(笑)!
ちなみにこの番組は、4月28日深夜にもまた生放送するそうです。

名前 削除キー

" 

2007年03月09日 (金) 13時01分 33:デビューおめでとう!!
みどり
良かった☆良かった。
読んでこっちまで嬉しくなりました。
そうです。練習は練習のためにするものではなく、本番のためにするもの。
だから本番をたくさん経験すれば早く上手くなれるというのが、勝利の方程式です。
この調子で伸びていってくださいな♪

34:カイロだんちょ (2007年03月10日 (土) 11時12分)

ありがとうございます。とても楽しい一日でした!
次の本番が今から楽しみです。反省点を次に生かして頑張ります!

名前 削除キー

" 

2007年03月03日 (土) 18時15分 31:楽しかったですか?
ボエ
どうでしたか?
お会いした事はないけど直接会って襟首掴んで
どうだった?どうだった?と問い詰めたいくらい
半分自分の事のようにドキドキしていました。(笑)
ああ〜問い詰めたい。

32:カイロだんちょ (2007年03月06日 (火) 09時46分)

楽しかったです!ステージっていいです!
気持ちよかったですよ〜。

名前 削除キー

" 

2007年02月24日 (土) 00時12分 29:木管のチューバ
ヒロ
と言えば、もちろんコントラファゴットです
じつは今我が家にあります!!!(借り物ですよ)

今度 私が配信しているメルマガでとり上げたいと思ってます

おきらく音楽雑談のメルマガ<風に吹かれて>
http://www2.ocn.ne.jp/~jun2000/merumaga2.htm

よかったら 読んでいただけませんか?!

30:カイロだんちょ (2007年02月25日 (日) 19時50分)

おお!コントラ!かっこいいですねー。
まだ間近で実物を見たことはないんですが、
こんなふうにボーカルがついているのですねえ。
ヒロさんのメルマガ、実はちょっと前から読ませて
頂いてます♪コントラの話題、楽しみにしています!

名前 削除キー

" 

2007年02月12日 (月) 19時11分 26:こんにちは。
ふぅちゃん
ちまちま覗いてはいたのですが・・・・
ちょっと足跡を残してみようと思いまして^^

やっぱり若いって良いな〜(あぁ、オバサンの発言だ!)
友人の娘が、カイロだんちょ さんと同い年ですからね〜
私のオバサンぶりがバレますよね(苦笑)。

私もクラリネットを吹き始めた頃、右手の親指の付け根は痛くなるは、タコは出来出来るは(そのうち割れて酷い目にあいました)・・・・
今になっては懐かしい思い出です。

28:カイロだんちょ (2007年02月12日 (月) 19時46分)

ふぅちゃんさん、こんにちは。いらっしゃいませ!
タコは困りモノです。楽器を吹く気まんまんでも、タコがあると辛いですね。私のタコは日によってふくらんだりへこんだり、怪しい動きをしています。

名前 削除キー

" 

2007年02月11日 (日) 19時27分 25:14日ぶり
ボエ
いつも練習で使わせてもらってスタジオが
少し長めに休館していたので今度の水曜日に
14日ぶりに練習に行けます。
水曜日が待ち遠し過ぎて少し変になっています。
楽しみ過ぎるとこんなふうになってしまうんですね。

27:カイロだんちょ (2007年02月12日 (月) 19時37分)

14日ぶりですかー!それは楽しみですね。
長く休んだあとは、自分の音が異常にきれいに聴こえますよね。

名前 削除キー

" 

2007年02月08日 (木) 17時56分 23:春物
ボエ
春物のお洋服がたくさん出て来てるしこの気候だし。
こちらは暖かい上にこれから雨が降るようで、
その暖かさもあってついつい春物のお洋服に目がいってしまいます。

ステージ用のスカートは黒のロングですか?

24:カイロだんちょ (2007年02月09日 (金) 18時54分)

春物買いました!今年は本当に暖かいですね。
正直、暖かくて助かりました…。寒いのダメです。
ステージ衣装は黒ロングスカートです。
なかなかこれというものが見つかりません。

名前 削除キー

" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET