葵の部屋・画像掲示板

いつも訪問有り難うございます

204477

ホームページへ戻る

何時も有り難うございます
投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 15時41分 No.8062
 

皆さんへ〜
いつも訪問ありがとうございます。

昨日から目が痛くて長く開いている事が出来ないので
少し良くなるまで、お返事が大変なので休ませて頂きます。

また良くなればお部屋にお伺いいたしますので
よろしくお願いします。

おはようございます
投稿者:きっちょむ  URL 投稿日:2015年01月18日 (日) 08時38分 No.8052
 

きょうは暖かそうな良い天気・・・気持ち良い朝です。
きっちょむ造幣局から一万円札・1000円札を発行します(笑)

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 15時37分 No.8061
きっちょむさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ロウバイと楽しいお札のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

そちらも今日は、良い穏やかな天気のようですね〜
此方も薄日ですが出ていますが、冷え込みが厳しく
空気の冷たい日になっています。

明日もこの様な天気だといいですが、遅くには
雨になるようですが〜
おせわになります♪
投稿者:竹水  URL 投稿日:2015年01月18日 (日) 11時46分 No.8053
 

アオイさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます、
朝から青空が広がり爽やかで日照りが暖かく感じます、
掃除・洗濯・布団ほしと用事も捗り嬉しいです、

今朝の散歩から野鳥の名前思い出せません、
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 15時32分 No.8060
竹水さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
カワラヒワとカイツムリのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

そちらも今日は、良い天気になり穏やかなようですね。
此方も薄日ですが出てくれていますが、冷え込みが酷く
気温も低く空気が冷たくなっています。

今日の様な日差しが続いてくれるといいですが〜
今日もいい日をお過ごしください
アオイさん、こんばんは♪
投稿者:jin  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 19時33分 No.8049
 

鎌倉の冬牡丹(4)

明日は朝から出かけまうので、夜分に投稿
させていただきます。

鎌倉鶴ケ丘神社の冬ボタンも4回目になるので
、まだたくさん写して来たのですが一応ここで
区切りをつけ新しいものに切り替えてみたいと
思います。

@ 華麗なる冬ボタン。

A 霜よけの傘をかぶって生き生きと咲いている
  冬ボタン。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時38分 No.8059
Jinさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
鎌倉の冬牡丹のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

今日のお出掛けは、天気も良さそうで良かったですね〜
此方でも、薄日ですが出ていて風もなく穏やかで
過ごし良くなっていますが、冷え込みは厳しくなっています。
投稿者:花あかり  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 23時22分 No.8051
 

アオイさん こんばんは

鮮やかな色をしたグズマニアのお届けありがとうございます
温室で見ることが多いので熱帯植物でしょうか

今日はお天気でしたが風が冷たくとても寒かったです
早く暖かくなって欲しいですね

百花園で撮ったミコシグサです

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時34分 No.8058
花あかりさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ミコシグサのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

こちら不安定な寒い天気が続いていましたが、今日は
薄日が出てくれて、風もなく穏やかな天気になっていますが
冷え込みは厳しく気温も低くなっています。

今日もいい日をお過ごしくださいね。
こんばんは
投稿者:ネル  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 19時35分 No.8050
 

アオイさん、こんばんは
ビデンスの写真、ありがとうございます。
名前も初めて聞きましたが、可愛い花ですね。

そちらの野良の子猫は、一匹だけ生き延びたのですね。
やはり野良の子猫の現実は厳しいのですね。
他の子の分も長生きしてほしいものですね。

今日も風が強くて寒かったですね。
こちら、インフルエンザの流行も警戒のレベルのようです。
予防接種の型が合わなかったのか、予防接種をしてもかかる人が続出で大変なようです。
気をつけましょう!

猫グッズもたくさん売っていて、ネルと同じアメショー柄のぬいぐるみと、黒猫の小物入れを買いました。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時28分 No.8057
ネルさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ぬいぐるみと猫の小物入れのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

今日は薄日ですが出ていて、風もなく穏やかな天気になり
過ごし良くなっていますが、冷え込みは酷くなっています。

そちらもインフルエンザが警戒レベルになっているようですね。
此方も流行が大変な様で、警戒レベルになっていますが
人込みの中に出かけるのは、少し怖い感じですよ。
お互いに気をつけましょうね〜
冬ぼたん
投稿者:風来坊  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 17時13分 No.8048
 

アオイさん こんばんは
新春の素敵なカードのお届けありがとうございました。

今週は比較的穏やかな晴天の連続でしたが、週末になって大荒れの天気に!
本日の横浜は晴れたり曇ったりですが、冷たい風が吹き荒れています。
晴天に恵まれた1月13日に鎌倉鶴岡八幡宮に行ってきました。
冬ぼたんが見頃を迎えていました。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時20分 No.8056
風来坊さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
鶴岡八幡宮の冬ボタンのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

こちら荒れた不安定な天気が続いていましたが、今日は
薄日ですが、風もなく穏やかな天気になっています。
この天気も長く続いてくれないようです。

「鎌倉鶴岡八幡宮の冬ボタン」を拝見しました。
寒い中でもきれいにたくさん咲いているようですが
お手入れが大変でしょうね〜
投稿者:リンク  投稿日:2015年01月17日 (土) 16時12分 No.8047
 


沢山の実が付いている黒金もちのお届を有難うございました。
名前が良いですね〜お庭にあると、お金持ちになれそうね、(笑)

阪神淡路大震災から早20年 思い出しても良く乗り越えられたと思います 生き埋めの義姉探しに瓦礫の山を乗り越えて神戸まで自転車で2度走りました、
今は到底できないですあの時の若さが欲しいです涙;

もう大きな天災が来ない様に祈ります

お友達が風が治ったからお祝いよ!ってフランス
料理をご馳走して呉れました。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時14分 No.8055
リンクさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
フランス料理のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

お友達とフランス料理店に行けて良かったですね〜
美味しいお料理を食べて、楽しい時間を過ごされたようですね。

阪神淡路大震災が昨日で20年が過ぎましたね。
思い出してもあの時は大変だったでしょうね〜
忘れる事の出来ない出来事ですね。

今年は静かな、いい年になって欲しいですね。
今日もいい日をお過ごしください。
U^ェ^Uおはよう ワンです
投稿者:力丸ママ  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 10時41分 No.8045
 

阪神淡路大震災から20年が経ちました。
我が家の長男も入社1年目で西宮の独身寮で罹災しました。
あの宙吊りバスが見えたすぐそばでした。
ちょっと時間がずれていたら電車の中だったかもです。
町は復興しても20年経って高齢化しているのに二重ローンなどで苦しんでいる方、親族をなくしていまだ心の傷がいえない方、その中で生かされた息子あの夕方まで連絡が付かなかった胸の張り裂けそうな思いを忘れずに生きないといけないですね。

白いツバキです

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月18日 (日) 13時05分 No.8054
力丸ママさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
白椿のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

昨日で、阪神淡路大震災から20年たっているのですね。
宙吊りのバスがニュースに出ていましたね。
あの時の事は、忘れることが出来ないでしょうね。

今年は静かな良い年になって欲しいですね〜
おせわになります♪
投稿者:竹水  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 10時55分 No.8046
 

アオイさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます、
風の冷たい朝ですが日照りで心も和らぎます、

阪神・淡路大震災から20年のテレビ見ながら
恐ろしい在りしひを思いだしてます、
今年はこそ大きな出来事の無い年であって欲しいです、

近くの池のカイツムリです、
今日も元気でお過ごし下さいませ(^^/

おはようございます
投稿者:きっちょむ  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 07時22分 No.8044
 

素心蝋梅に続き蝋梅も咲き出いました

アオイさん、おはようございます♪
投稿者:jin  URL 投稿日:2015年01月17日 (土) 07時07分 No.8043
 

鎌倉の冬牡丹(3)

昨日の暖かさは春3月の陽気だとテレビで予報していましたが
今日と明日は再び寒気が下りてくるということですね。
まさに日替わり天気ですね。
こう気温の落差が多いと体調を崩しがちです。
風邪をひかないよう留意しましょう。

大船の冬ボタンです。

冬ボタンのコラージュです。(3)

こんにちは
投稿者:ネル  URL 投稿日:2015年01月16日 (金) 17時03分 No.8041
 

アオイさん、こんにちは
川辺のサギの写真、ありがとうございます。

こちらも今日は朝から太陽がいっぱいで、寒さもやわらぎました。でも、風は強いです。

アオイさん、昨日は運動ができてよかったですね。
私は絵手紙と重なって迷ったのですが、二日ジムを休んだので今日はジムで頑張ってきました。、

アオイさんのところの野良の子供たち、半分飼い猫のようで、幸せですね。

買ってサインしてもらった写真集と、皆さんがもってきて、会場の横の壁に貼ってもらった愛猫たちの写真です。
すみません、大きくして見てくださいね。
アオイさんに加工していただいたネルの写真もありますし、ネルの写真のすぐ上や左下の隣など、ネルの子猫時代にそっくりな写真も・・・。

まだデジカメを使う前ということもあり、ネルの子猫時代の写真が全く無いのが残念です。
これは、ごく一部で、もう数えきれないくらいの写真で、可愛い写真、愉快な写真がいっぱいでした。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月16日 (金) 22時05分 No.8042
ネルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
写真集と会場の猫たちの写真のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

先日の会場の写真の壁にもたくさんの写真が貼っていましたね。
ネルちゃんの写真の左下の隣の猫は、ネルちゃんによく似ていますね。
たくさんの猫ちゃんの写真どれも可愛いですね〜
こちらの野良の子猫は、一匹だけ生き延びていますよ。

こちら今日は、薄日が出て一日過ごし良くなっていました。
今日は運動して、暖房がよく効いているのとマスクをしているので
病院にいる間、ずっと汗ばんでいましたよ。
明日はまた、雨になるようです。

おせわになります♪
投稿者:竹水  URL 投稿日:2015年01月16日 (金) 11時10分 No.8034
 

アオイさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます、
昨夜から雨も上がり朝は薄日で風もなく爽やかです、
日々の散歩も気持ちよく出来良かったです、

散歩からの池の鴨も気持ちよそうでした、
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月16日 (金) 12時33分 No.8040
竹水さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
カモのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

そちらもお天気回復したようですね〜
此方も昨日の雨も止み、今日は風もなく薄日が出て
穏やかな天気になっています。
でも、冷え込みは厳しく寒い一日になりそうです。
おはようございます
投稿者:きっちょむ  URL 投稿日:2015年01月16日 (金) 07時26分 No.8033
 

日の経つのは早いですね・・・もう半月暮れました
最近電話により詐欺行為が多いようですので 十分注意して下さい。

投稿者:アオイ  投稿日:2015年01月16日 (金) 12時28分 No.8039
きっちょむさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
詐欺行為の画像のお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚
電話のよる詐欺行為には充分に気をつけないといけませんね〜

お正月と言っている間に、早や半月が過ぎましたね〜
厳しい寒さが続いていますが、インフルエンザが
猛威を振るって来ていますが、お気をつけくださいね。


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板