【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

葵の部屋・画像掲示板

いつも訪問有り難うございます

204603

ホームページへ戻る

いつもお世話になります、
投稿者:竹水  URL 投稿日:2014年12月25日 (木) 10時45分 No.7810
 

アオイさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます、
今朝は曇りから次第に日照りで外は暖かです、
我が家は夫が弱く大掃除も一人で庭と家中の掃除が大変です、
今日も元気で素敵なクリスマスをo(*^▽^*)o~♪

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月25日 (木) 12時55分 No.7815
竹水さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
素敵なイルミとケーキのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

此方も今日は、薄日が出て明るくなり気持ちだけは
明るくなってくれます。
冷え込みは厳しく大掃除もなかなか捗りませんよ。

此れから年末にかけて寒くなるようです。
体調にはお気をつけくださいね。

今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
おはようございます
投稿者:きっちょむ  URL 投稿日:2014年12月25日 (木) 07時25分 No.7809
 

昨日はこの時期にしては 比較して暖かい日でした
山歩きに出かけ、正月用飾りの千両、ウラジロなどの
切り出しに出かけました。
お届けは「万両」と「千両」です。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月25日 (木) 12時03分 No.7814
きっちょむさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
万両と千両のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

山歩きで、お正月用飾りを色々と入所出来たようですね。
最近は、飾りはデパートで買って昔の様な飾りをされる方が
少なくなりましたね。

こちら今日は、雨のつもりでしたが冷え込みは厳しいですが
薄日が出ていて気持ちも明るくなって嬉しいです。

いいクリスマスをお過ごしください。
煌めきの丘
投稿者:Cagayan  URL 投稿日:2014年12月25日 (木) 04時09分 No.7808
 

アオイさん、おはようございます。

サンタさんがお土産をいっぱい持って走っていますね。
欧米では、お金持ちが貧しい人にプレゼントをするとされています。
日本では、大人が子供にプレゼントをしますね。

昔はス丸いポンジに乗ったケーキを買っていましたが、ここ数年は色々な味を楽しみたいので、カットされたものを数種類買うことにしています。

今時の家には煙突は無いので、子供が小さい頃は窓を少し開けて寝るように言ったりしていました。
すると、何かのプレゼントがあるよと、...
今思うとちょっと懐かしいことです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

西伊豆ドライブより、煌(きら)めきの丘です。
手前の畑に「井田」の文字が見えます。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月25日 (木) 11時55分 No.7813
Cagayanさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
西伊豆の様子のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
手前の畑に井田の文字が見えますね、上手く作っていますね〜

子供の頃はクリスマスイブは、楽しみにして寝ていましたね。
今思うと懐かしい事ですが、姉妹で楽しみにしていましたよ。

こちら今日は、薄日が出ていますが冷え込みは
厳しくなっていますが、気持ちだけでも明るくなります。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
クリスマスイブですね〜
投稿者:リンク  投稿日:2014年12月24日 (水) 19時05分 No.7805
 

トップの画像がクリスマスバージョンで素敵ですね。 
皆さんから素敵なカードが届いて賑やかなお部屋で嬉しいですね。

西宮浜は例年は豪華なイルミで輝いていましたが
今年は激減 車で回りましたが 小ぶりなのが数件のみでした。
安倍のミックスはいずこに?の感でした。

我が家も一人イブでもないわ!と大賑わいのケーキー屋さんを横目に帰って来たらお嫁ちゃんが、サンタが来ましたよ〜ってプチケーキを届けて呉れました。

こんなに食べれないよ〜って言いながらぺロリでした
甘さが控えめで...と言い訳しながら(笑) 
夕食もパスです。

クリスマス寒波は免れるそうで良かったですね。


投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月25日 (木) 11時43分 No.7812
リンクさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
サンタさんとプチケーキのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

昨日はクリスマスイブで優しいサンタさんが来てくれたようですね。
こんな時、一人は静かですが少し寂しいですね〜

今日は薄日が出てくれて、気持ちだけでも明るくなっています。
冷え込みは厳しいですが、今日は美容院によって
通院して来ますが、通院もあと二回で今年も終わりになります。

今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
こんばんは
投稿者:ネル  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 19時36分 No.7806
 

アオイさん、こんばんは
素敵なクリスマスカードをありがとうございます。

友達は自転車で転び、ろっ骨を骨折しただけでなく、腎臓も傷付いてしまいました。
もう回復したのでよかったですが。

今夜はクリスマスイブ。
ケーキを食べただけで、明日、クリスマスのランチに行きます。

アオイさんも素敵なイブを過ごしください。

ホテルのツリーです。
四面とも、ツリーの下の部分に、凝った可愛い飾り付けがしてあって楽しめました。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月25日 (木) 11時36分 No.7811
ネルさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
きれいに飾ったホテルのツリーのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

今日のクリスマスは、ランチで素敵なクリスマスになる事でしょうね。
街中では、若い人たちで賑わうのでしょうね。

こちら今日は、薄日が出ていますが冷え込みは厳しく
寒いですが、薄日があるので明るくなっています。
午後から美容院によって、変わらず通院ですが今年は
あと二回ですが、雨になると行けませんが〜

今日はいいクリスマスをお過ごしください。
アオイさん、、こんにちは♪
投稿者:jin  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 15時02分 No.7799
 

クリスマスおめでとうございます。
今夜は家族で静かに楽しむ習慣です。
現職時代は飲み歩いたが……


★ クリスマス 正月もくれば 孫も来る

★ 孫も来る サイフの中が 空となる

★ 空となる されど嬉しく にっこりと

★ にっこりと 話す時間の 短かさよ

★ 短かさよ フェースブックで 又会おう 

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 18時40分 No.7804
Jinさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスカードのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

今夜のクリスマスイブはご家族で楽しくお過ごしでしょうね。
明日からまた冷え込んで来るようですが
風邪にはインフルエンザにはお気をつけください。
いつもお世話になります、
投稿者:竹水  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 10時42分 No.7795
 

アオイさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます、
今朝は薄日ですが風もなく好いクリスマスイブに成りそうです、
今日は家族で楽しく賑やかでしょう、

今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 18時35分 No.7803
竹水さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスカードと動物のイルミのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

今日は日差しはありませんが、静かなイブになりそうです。
こちら今夜から冷え込みが酷く、明日にかけて荒れてくるようですが〜

皆さんの家庭では、今夜は楽しく賑わう事でしょうね。
楽しい夜をお過ごしくださいね。
今宵素敵なクリスマスイブを・・・
投稿者:きっちょむ  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 07時45分 No.7794
 

まごまごしていても日はどんどん過ぎ去って行きますね
きょうはクリスマスイブ、一週間後には正月です。
気忙しい割に体が動かないので・・・困ります。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 18時25分 No.7802
きっちょむさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスツリーとケーキのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

今年もあと一週間になりましたね〜
気忙しい日が続いていますが、寒さも厳しくなっています。

今夜はクリスマスイブですが、楽しい夜になりますように〜
今夜からまた厳しい寒さになるようですが風邪には
お気をつけくださいね。
ヒイラギモチ
投稿者:Cagayan  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 04時02分 No.7793
 

アオイさん、おはようございます。

寒そうにしているコサギを届けていただき、ありがとうございます。

白鷺の中では小さい方の部類のコサギですね。
くちばしが黒、足が黄色のところが特徴でしょうか!
冬になると頭の後ろの冠毛が無くなりますね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

日曜日にやっと年賀はがきが終わったので、年末の片付けを少々始めました。
部屋が狭いので、PCの部品も5年以上使わなかった物は思い切って捨てよう!!
と思っています。

公園に飾られていたヒイラギモチ(シナヒイラギ)です。
モチノキ科なので葉(枝)は互生します。
普通のヒイラギはモクセイ科なので、葉は対生です。

投稿者:アオイ  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 15時31分 No.7801
Cagayanさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ヒイラギモチのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

サギとコサギは嘴と足の指の色で見分けられますね。
今日もコサギを追っかけていましたが、小さな目で
近くに行くと逃げられます。

今年も後わずかになってきましたが、年賀状も片付いたようですね。
今日はクリスマスイブですが、楽しい夜を過ごされる事でしょう。

暖かくしてお過ごしください。
U^ェ^Uこんにち ワンです
投稿者:力丸ママ  URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 15時55分 No.7785
 

明日はすごく忙しいので一日早いメリークリスマスです

投稿者:アオイ  URL 投稿日:2014年12月24日 (水) 15時20分 No.7800
力丸ママさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
素敵なクリスマスカードのお届け、ありがとう〜〜⌒(o^▽^o)ノ゚

毎日厳しい寒さが続いていますが今日はクリスマスイブですね。
楽しい夜をすごされることでしょうね〜

今年も後わずかになってきましたが
風邪にはお気をつけくださいね。
羽子板市
投稿者:花あかり  URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 22時21分 No.7792
 

アオイさん こんばんは

可愛いハナイソギクのお届けありがとうございます
花色が白は見たことありますが薄紫色は初めてです

年の瀬を迎えなにかと気忙しくなりましたね
私は年賀状がまだなので頑張らなくてはなりません
うちでは主人のも私がPCで作ります(^^ゞ

先日暮れの風物詩浅草寺の羽子板市に行ってきました
華やかで豪華な羽子板は目の保養です(^_-)

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 14時00分 No.7798
花あかりさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
浅草寺の羽子板市の様子のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

今年もあと僅かになり、気忙しくなっていますね。
年賀状は明日までに出すように言っていますが、私も
PCのイラストを組み合わせて作りました。

こちら今日は、今にも降り出しそうな天気になり
冷え込んで寒くなっています。

今日はクリスマスイブですが、楽しいいい夜になりますように〜
いい日をお過ごしください。
こんばんは
投稿者:ネル  URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 21時23分 No.7791
 

アオイさん、こんばんは

白雪姫(スノウホワイト)の写真、ありがとうございます。
名前もステキですが、ホント、葉がとても綺麗ですね。

近所の友達が自転車で転んで大けがをしました。
アオイさんも、充分気をつけてくださいね。

京都・山科にある、小野小町ゆかりの寺、隨心院の庭園です。
心落ち着く景色を、ほとんど独り(二人)占めできました。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 13時38分 No.7797
ネルさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
小野小町ゆかりの寺・隨心院の庭園のお届け
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

お友達は自転車で転んで怪我をされたようですね〜
私なども転ぶと、骨折や寝たっきりになると思って
気をつけていますが、風のある日は怖いですね。

今日は、今にも降り出しそうな天気になっていますが
今夜はクリスマスイブですが、其方では色々とイベントがあるのでしょうね。

今日もいい日をお過ごしくださいね。
こんばんは 何時も有難うございます
投稿者:リンク  投稿日:2014年12月23日 (火) 21時04分 No.7790
 

アオイさん
こんばんは〜コサギが綺麗に撮れていますね。
本当に寒そうですね〜長い脚が一層 寒そうに見えますね。
お届を有難うございました.

今日も通院でしたか?自転車で大変でしょうがお気を付けられて下さいね。

クッキーはカレンちゃんに会えると何時もクンクン匂いを嗅いですり寄って行きます
カレンちゃんも同じようにすり寄って来ますので わかるのかしら?とカレンのママと話します。

カレンはとても芸が上手でディサービス訪問で輪くぐりとかを披露して喜ばれていましたが今は無理の様です。

動物病院に看板猫ちゃんが丸くなっていました。
近くに寄ると逃げて行きますので画像が小さいですが。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月24日 (水) 13時31分 No.7796
リンクさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
カレンちゃんと看板猫のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

昨日は籠っていましたが、午後から少しカーペットなどあげて
大掃除的にしていましたが、やはり腰が少し大変でした。

今日は今にも降りそうで、冷え込んで来ています。
まだまだ厳しい冷え込みになっています。

今夜はクリスマスイブですが、息子さんご夫婦たちと
楽しく過ごされるのでしょうね。

今日もいい日をお過ごしください。
アオイさん、こんばんは♪
投稿者:jin  URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 16時45分 No.7787
 

海岸より(5)

地上がりの「シラス」を求め漁港に立ち寄ったが
外海は荒れていたので船は一隻も出ていない。
家内が好きなので土産と思ったが残念だ。

漁港からも伊豆大島が望めた。

一人尻取り川柳。(女性は強いです)

★ ささいなる 喧嘩の後の 沈黙が

★ 沈黙が 続いて吾は 耐え切れず

★ 耐え切れず 言葉をかける 機会待つ

★ 機会待つ 結局俺が 謝罪する

★ 謝罪する これが日常 まあいいか  

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月23日 (火) 17時45分 No.7789
Jinさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
漁港の様子のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

外海は荒れているようですね〜
奥さまの好きなお土産が無くて残念でしたね。

此方も冷え込みが厳しく寒くなっていますが、
それでも今日は、陽射しが出てくれ、気温も何時もより
二度ほど高くなり、昨日までとは少しは過ごし良かったです。


ハナミズキの実
投稿者:maasan  URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 16時37分 No.7786
 

ご無沙汰しています。ピロリ菌除去で1週間薬を飲み終わり、結果は2月に判明するそうだ。完全に駆除できたかは2ヶ月後に再検査して分かるようだ。また、駆除は終わったのに胃の周りの痛みは治まらないので昨日CT画像検査を受けました。結果、所見で膵臓と胆嚢周辺で炎症や腫れが認められ、来年早々に労災病院で再検査。痛み止めと炎症止め、それに胃壁の炎症修復の薬を飲んだら、痛みは驚くほど消えて、今は調子も良くなっています。今日はハナミズキの実と来年の蕾のお届けです。

投稿者:アオイ  投稿日:2014年12月23日 (火) 17時38分 No.7788
maasanさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハナミズキの実と来年の蕾のお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ピロリ菌除去の結果は二ヶ月後のようですね〜
CT画像検査の所見では、悪い所があるようですが
薬を飲んで痛みも取れ調子が良くなった様で良かったですね。

来年早々に再検査のようですが、お薬を続けて良くなるといいですね。
厳しい寒さが続いていますが、風邪にはお気をつけくださいね。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板