【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

吉住道人的掲示板

年齢性別問わず色んな趣味をお持ちの方、書き込んでください。この掲示板を介して友達の輪が広がれば嬉しいです。
てでぃ宛のファンレターもお待ちしてます。
皆さんの愛息子、愛娘、心安らぐ写真お待ちしています。
また、私に直接メール頂ければ、HPには掲載していない、てでぃの写真もお送りします。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.353  投稿者:管理人吉住道人    投稿日:2010年08月12日 (木) 17時45分 [返信]

残暑お見舞い申し上げます。
立秋とはいえ、連日の猛暑に、ガリガリ君、片手に、いささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本物の秋が待ち遠しい今日この頃、只今、長期の夏期休暇(無職)を利用して、今まで溜め込んだプライベートの仕事をこなしておりますが、まだ終わらない…。

一日も早く、目処をつけ、この、うだるような暑さから離れ、しばし涼風に憩えることを、楽しみにしております。

みなさま残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

追伸 てでぃと小豆は、この暑さで、この毛の長さじゃ、もたんだろうと、僕が外出中でも、クーラーの中です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板