【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★みっくの掲示板★

金融情報や株投資のこと、雑談なんかも、気軽になんでも書いてくださいね★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1443]日本株はもうだめかな 投稿者:SEN

投稿日:2012年07月12日 (木) 23時53分



日本株、東京市場から、しばし身を引くかな

アメリカはリーマンショックから30%あげているのに
日本株はぜんぜんだめだ。

少し上がり、買ったら、また下がる。

政府も日銀も
日本株は眼中になく、国債ばかり金を回している。

おまけにインサイダーで、
一部の金持ちばかりが儲けている。

同じ土俵で戦えないのに、勝てるはずもないな。
もう1万円になるまでトレードは中止するか。

夢さんと同じだ。

こんな日本株なんてぜんぜんおもしろくない。
民主党、さっさと消えてくれ




----------------------------------------------

[1444]明日もまた上がったら投稿者:SEN
投稿日:2012年07月13日 (金) 00時06分


撤退する
もうしばらくトレードしない

こうして個人投資家は去っていく



----------------------------------------------

[1445]株やめれるの投稿者:夢前
投稿日:2012年07月15日 (日) 09時47分

株は今が底でいずれ上昇に転じると思う。
一時の感情でやめるのはどうかと思う。

私は震災以降やめているけれど。

株やっていると
感情の起伏が激しく
心臓に悪い。

それでも日経だけは見ているが
日経が下がると保有株の含み陣が増える。

株の売買していないと
一日が平穏に暮らせる。

それが何より健康に良い。

----------------------------------------------

[1446]でも寂しいかも??投稿者:SEN
投稿日:2012年07月15日 (日) 22時52分


NYあげたねえ。
もう先が見えないねえ。

アナリストたちも言うことがバラバラ
信用できない

前のように、1億円貯めよう!と必死になるのは
なんか無理があるよ

もう少し政策が何とかならないと

だらだらと続けるのかな
やめてしまうには、投資と関わりすぎちゃってるしね。

知識が持ったいないというか。
投資系雑誌とか
勉強に充てている時間とか

たしかに負けていると
精神的に悪いよね


それで入院したりしてしまうけど(笑

来週はどうなるんだろう。
あがる!
でも、またさがるのかな??





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板