【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★みっくの掲示板★

金融情報や株投資のこと、雑談なんかも、気軽になんでも書いてくださいね★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1447]日銀決定で日経ダウンが決定 投稿者:SEN

投稿日:2012年07月23日 (月) 12時14分



アメリカダウがよかろうが
とうとう上がらなくなってしまったね。

原因は円高。

日銀が「注視する」で何もやらないよと公言し
日経ダウンが決定。

もうしばらくは上がらないだろう。

アナリストたちは「今が底」とか
「ここで買い」とか言おうが
買っても下がるだけだ。

もうしばらくは買わない。
それよりも、今持っている信用買いの銘柄
こっちの処分に(損切に
追われそうだ



----------------------------------------------

[1448]金曜の夜NY騰がった投稿者:夢前
投稿日:2012年07月29日 (日) 21時33分

たぶん明日の日経 NYが騰がったから
騰げるんじゃないか。

信用買いで株持っていると
不安だよね。

私は3回ほど信用買いしたけれど
いずれも失敗して
大きく損をして切ってしまった。

それから信用買いはしないようにしていた。

現物で持っていると
半年の決済の期日がないので
損していれば塩漬けに出来る。

----------------------------------------------

[1449]その通りだ!投稿者:SEN
投稿日:2012年07月29日 (日) 23時04分



信用買いしたら、すぐに損切りしないとダメだね
けっきょく
半年待ったが、一度も買値にもどらなかった

民主党になってから株価はあがらない
藤巻のコメントを読むと
「もう手遅れ」だそうだ

かれが提案した政策の、そのひとつでも実行していたら
こんなひどいこと(:国債づけ)にはならなかっただろう

今後は
はんぶんほど株を売却して外貨を買う予定

ほんと、ひどい世の中になったものだね







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板