【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★みっくの掲示板★

金融情報や株投資のこと、雑談なんかも、気軽になんでも書いてくださいね★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1451]すべてが手遅れだと 投稿者:SEN

投稿日:2012年08月03日 (金) 16時02分



もとモルガンスタンレーのトレーダー藤巻氏が
すごくいい提案をしていた

これで円高が収まり
景気が復活できると

2つのプランを提示していた

しかし
政府も日銀も無視したそうだ

なにもしなかった

藤巻氏が言うには
そのプランは、いまとなっては実行できない
2つともできなくなったそうだ

そうなると日銀は確信犯だ
日本はブラック国家だと村上氏が言っていたが
本当にその通りだな




----------------------------------------------

[1452]日銀の白川総裁投稿者:夢前
投稿日:2012年08月04日 (土) 13時07分
日銀の白川総裁は一投最初決まったときは
副総裁だった。
総裁を決めらなければならなかったが
当時参議院議員は民主党が過半数で
総裁人事を自民党は官僚から
4人出したが
いずれも民主党の反対にあい
総裁になり手がいなくて
やむにやまれず白川副総裁が総裁になった。

この時総裁を他の人から選んでいなければ
今どうなったかわからない。

白川総裁は元々副総裁の器だ。
それが総裁になったものだから
いろいろと障害が起こるのだと思う。

----------------------------------------------

[1453]そのとおりだ投稿者:SEN
投稿日:2012年08月04日 (土) 22時53分

そう
夢さんの言うとおりだよ

まあ、アメリカが景気が良くなって
バク上げしたら
その影響で1万円越えはするかも

でもそれで終わりだ
バブルが始まるとは言っているけど
じっさい下落ばかり

ガンガン落ちてしまった

8500円で、こんな安値で、と思った株が
さらに下がっている。(笑

優良大企業だったシャープも今では中小企業に成り下がってしまった

政策の失敗(円高のせい

しばらくは上がらんな
上がってから動き出す方がいいかも

今は難しいよ

水際で遊ぶのもいいけどね

ちょっとやる気なしだ

それよりも
今月は小説とマンガを投稿する予定だ
夢さんも投稿しようよ

昔書いた小説を書き直していると言っていたけど
そろそろ出来上がったかな??






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板