【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★みっくの掲示板★

金融情報や株投資のこと、雑談なんかも、気軽になんでも書いてくださいね★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1454]藤巻氏の信者でも大損しているらしいナ 投稿者:夢前

投稿日:2015年10月18日 (日) 19時26分

Twitterを読むと350万円ほど含み損があるのだって。
そりゃ一寸酷い。
でも裕福層のSENさんにとってはそんなのはした金じゃないのカイ。
5年先はシンガポールに移住していると
裕福層ぶっていたが
たった350万円すって
慌てふためいているようじゃ
SENさんは裕福層じゃないで。
それにもうそろそろ5年がくる。
シンガポールに移住するはずだが
今は出国税か掛かるのでその公約も果たせないか。
エエ格好ばかりいっているけれど
SENさんはいう事がブレまくり。

貧困層支持の民主党がSENさんにはむいている。

SENさんは自分がしている事と
矛盾しているのではありませんか?

----------------------------------------------

[1455]仰る通りです!!投稿者:SEN
投稿日:2015年10月18日 (日) 19時40分
夢さん、元気そうでよかったよ!
夢さんキャラ全開のコメントだね!!

アベノミクスもここにきて
儲けにくくなった気がします。
しかし儲けているヒトは儲けている。
夢さんは、どうぞわたしの分まで儲けてくださいね!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板