【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

新・みる莫迦掲示板

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[5]新年初の書き込み☆(*´v`*) 投稿者:OZT (2010年01月04日 (月) 01時35分) [返信する]
こっちでもあけおめです☆

おおう!? ていうかイッキアイコンあるー!(*´Д`*)ワァイv
去年は沢山の可愛くてEROいイッキ絵を描いていただいてありがとうございますv
ミルさんの描かれる男の子は触りたくなるおいしそうな肉質で…(*´q`*)ジュルリv
ガリガリ細身よりもムチムチしてる方がイイですよね☆

またいろんな可愛い子のERO絵楽しみにしてまーす♪(*´∇`*)ノシ
[6]Re:新年初の書き込み☆(*´v`*) 投稿者:ミル (2010年01月06日 (水) 20時52分)
あけおめでーす!あちらでは素敵な年賀状をありがとうございます!
アイコンは誰が書き込んでも大丈夫なように全方位揃えていくつもりですYO!
しばらくイッキ描いてなかったけど描きたいネタは山ほど溜まってるので今年どんどん消化していく・・かもしれない
あんま意識したつもりはないけど描き終わってミルといつの間にかムチムチになってるんですが自分でもそっちのが好きなんですかね・・・?
OZT氏のERO絵もこれからも楽しみにしてます!どうぞ今年もよろしくでーす!

[2]おじゃまします 投稿者:日向灘ジョン (2009年12月17日 (木) 18時43分) [返信する]
こんばんわ!

久しぶりにミルさんのホームページ来てみたらすっごく変わってるじゃないですか!しかも掲示板ができてるぅ!こりゃ書き込むしかないです。つか、なんですかフサリス・ド・カリオストロって!シュールすぐるぅぅぅッ!
[3]Re:おじゃまします 投稿者:ミル (2009年12月18日 (金) 00時10分)
さっそく書き込みありがとうじゃない!
みるばっかは元々「一ヶ月ごとに劇的に改装」を目指してたんだけど最近はめんどくさくて二、三ヶ月に一度の頻度だったじゃない!来月は正月らしい改装をしたいので期待するじゃない!
フサリスの元ネタはご存知カリオストロのヒロインと・・・あとはとある団体からのお叱りが怖いのではっきりとは言えない某区の主婦じゃない!シュールはみるばっかのポテンシャル!
また書き込みよろしくじゃない!あとこの喋り方、すでに自分でウザくなってきたので次回から普通になるかも知れない、ならないかも知れないじゃない!
[4] 投稿者:日向灘ジョン (2009年12月18日 (金) 23時10分)
お正月の改装楽しみにしてます!その時期はいろいろとあって発狂してるかもしれませんが・・・。僕には今年はクリスマスも正月もありゃしませんよ!(ってこっちのジョン、めっちゃクリスマス満喫してるぅぅぅぅ!抱きしめてぇぇぇ!)

[1]テスト 投稿者:ミル (2009年12月15日 (火) 20時23分) [返信する]
と、いうわけで新掲示板作成じゃない!
みんなどしどし投稿するといいじゃない!






Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板