【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5734] 投稿者:イサ - ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


おはようございます!

8月5日[土]スタートの東海テレビ・フジテレビ系ドラマ
「ウツボカズラの夢」に斉藤未芙由 役で未来ちゃんが主演します。
毎週土曜日23:40〜

久々の連ドラ主演ですね!!(^^♪
今からすごく楽しみにしています(*^^*)/

研音オフィシャルチャンネルでの
未来ちゃんのコメントです♪

2017年06月22日 (木) 06時05分

[5735] 投稿者:keipoma - Re:ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


イサさん、おはようございますm(_ _)m
嬉しいですね、主演!

2017年06月22日 (木) 08時47分

[5736] 投稿者:minmin - Re:ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


イサさん、keipomaさん、こんばんは! minminです☆

未来ちゃんの主演ドラマ、楽しみですNE☆
未来ちゃんが演じるキャラ・・待ち遠しいです(^^)

2017年06月22日 (木) 20時30分

[5737] 投稿者:イサ - Re:ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


keipomaさん、minminさん、こんばんは。

すみません。m(__)m

ドラマすごく待ち遠しいですね♪
放送がスタートする頃は、一年の中でいちばん
辛かろう時期なんですが(暑さが苦手で・・)
毎週未来ちゃんを拝見できるのを励みにして
夏を乗り切っていきたい!
今はそのように思います(^^♪

おふたりもどうぞ、お身体に気をつけてお過ごしください。

2017年06月22日 (木) 21時28分

[5738] 投稿者:ムネ - Re:ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


皆さまご無沙汰しております。
昨日は未来さんの7年ぶりの連ドラ主演の発表があって朝からテンションマックスでした。
夜遅い時間で回数も少なそうですが、これを足がかりに、また主演が続くことを願いたいです。

2017年06月23日 (金) 08時22分

[5739] 投稿者:keipoma - Re:ドラマ「ウツボカズラの夢」に主演!!


イサさん、minminさん、ムネさん、こんばんは(*'▽'*)
毎週、未来ちゃんを見れるなんて幸せです(^-^)

イサさんも、みなさんも、暑さに気をつけましょう!

未来ちゃんも気をつけてね!
主演おめでとう!

2017年06月23日 (金) 21時14分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板