【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5756] 投稿者:minmin - イサさんへ


イサさん、おはようございます!minminです☆

家庭内の事情により、しばらく書き込みお休みします。
掲示板が再開したばかりなのに、ごめんなさいm(_ _)m

私的なことですので「メール送信ホーム」で、ご連絡
すべきことですが、急に掲示板から消えますと、
『minminファンやめたのかな』などと誤解されても困り
ますので、掲示板でご連絡させていただきました。

私が「もうすぐ投稿再開」になりましたら、メール送信
にて、イサさんあて直接ご連絡致します。

2017年08月09日 (水) 06時44分

[5758] 投稿者:イサ - Re:イサさんへ


minminさん、遅くなりました。
お久しぶりです!!

了解しました。
はいよ〜!(*^^*)/

ところで最近は、どのような感じでお過ごしですか?

またお話できるのを楽しみにしています。
それまでどうか、お元気で!!

2017年09月30日 (土) 15時42分

[5760] 投稿者:minmin - Re:イサさんへ


イサさん、こんばんは!minminです☆

ご無沙汰しております。四か月ぶりですNE!
今泉佑唯ちゃんぽく復帰しました(^^)v

しばらくお休みさせていただきましたが、今後も
個人的な事情で書き込みが少なくなるかもしれません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017年12月25日 (月) 20時49分

[5763] 投稿者:イサ - Re:イサさんへ


minminさん、お久しぶりです!!

先日はメールをありがとうございました!

minminさんの都合で無理のないように
好きな時にカキコに来てくださいね。
間が空いても大丈夫ですよ。
元気でいるということが一番です(^^)/

僕自身も全くカキコしていない状態で(^^ゞ
書き込みが全然なくても開店していますから
お気軽に、こちらこそよろしくお願いします(^^♪

ずみこちゃん復帰しましたね〜!
けやかけにも先週の回から復帰していたので
嬉しかったです(^^)

2017年12月25日 (月) 23時39分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板