【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5755] 投稿者:minmin - ★ウツボカズラの夢★始まりました(^^)v


みなさん、おはようございます!minminです☆

★ウツボカズラの夢★第1話を観ました〜(^^♪

未芙由は中田容子ぽくオドオドした感じですが、
問題が生じても臨機応変に対応できるしたたかさ。
「女子が一人で生き抜くには何が必要か」を
このドラマで教えてもらった気がします(^^)

それにしても富裕層って、一般大衆と金銭感覚が
全く違いますNE。ビックリです(^^;
女王の教室で共演した梶原ひかりちゃんが登場する
第2話に期待してます(^^)

2017年08月06日 (日) 07時36分

[5759] 投稿者:イサ - Re:★ウツボカズラの夢★始まりました(^^)v


minminさん、お久しぶりです!!

ウツボカズラの夢ついに今夜最終回ですね。
未芙由と鹿島田家の人たち、みんなどうなってしまうんでしょう?
最後までドキドキわくわくしながら観ることになりそうです。
終わってしまう寂しさも感じています・・

未芙由ちゃんはすごい子ですね。
見ていて、未芙由ちゃんがだんだん怖くなってきました(^^ゞ
それだけ未来ちゃんの演技が素晴らしいということなんですけれど。

梶原ひかりちゃん、久しぶりに拝見しましたが
随分大人っぽくなられていて(^^)
ふたりの会話シーンで未芙由が
和美ちゃんのように見えた瞬間がありました(^^ゞ

「伊藤くん A to E」も面白かったですし
「最上の命医2017」での演技も素晴らしく、更に
「コウノドリ」第1話も楽しみにしていますが
自分としては今年No.1のドラマは「ウツボカズラの夢」になりました。

カズラと呼ばせてもらっています(^^ゞ
今日はカズラの日だとか言って・・(笑)
最後まで楽しみましょう!!

最終回も観るぞー!!
カズラウツボを♪(*^^*)/

2017年09月30日 (土) 15時44分

[5761] 投稿者:minmin - Re:★ウツボカズラの夢★始まりました(^^)v


イサさん、こんばんは!minminです☆

★ウツボカズラの夢★は、良かったです(^^)
詳細な感想は、後日にさせていただきますが、
未芙由キャラは凄すぎ!

他の未来ちゃん出演ドラマでは「重要参考人探偵」が
良かったです☆
私の「推し」は玉森くんと共演だからかな、って(^^)
信長のシェフを思い出させる演出でしたNE!
また共演を期待してます。

2017年12月25日 (月) 20時51分

[5764] 投稿者:イサ - Re:★ウツボカズラの夢★始まりました(^^)v


minminさん、こんばんは!!

ウツボカズラの夢は最高でしたね!
ぜひまた感想など聞かせてください(^^♪
DVDの発売がいつになるのか気になるところです。
未芙由ちゃんは本当に、凄すぎました(^^ゞ

「重要参考人探偵」も嬉しい演出でしたよね♪
未来ちゃんはゲストでしたが楽しませてもらいました!
信長のシェフの続編もいつか実現してもらえたら(^^♪

玉森さんや梶原ひかりちゃんとの久々の共演と、
夏帆ちゃんも最近「得する人損する人」で
未来ちゃんと一緒に出演したばかりで嬉しかったです(^^♪
それからコウノドリの第1話でも未来ちゃんの
演技素晴らしかったです。
福田麻由子ちゃんの出演した第6話も、良かったです。
ふたりとも妊婦役とは・・時の流れをしみじみ感じます。

2017年12月25日 (月) 23時42分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板